月刊エレクトーン6月号発売!沢山☆掲載して頂きました♪ | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

月刊エレクトーン
6月号発売!
沢山☆
掲載して頂きました♪

【月刊エレクトーン6月号】
が発売されました☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

沢山
掲載して頂きました!
ありがとうございます!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

◆108P
CONFERT REPORT
鷹野雅史&川田祐子Electoneコンサート
「Dear STAGEA!」
浜松公演&福岡公演
(夏の陣も掲載🎆)
(^O^)/

◆97P
キャンパス情報
国立音楽院
「エレクトーンの日」LIVE!
(((o(*゚▽゚*)o)))

◆83P
PICK UP NEWS
天使と悪魔のオンガクカイ
変幻自在なエレクトーンによる
天使と悪魔の狂演
( ´艸`)

今月号も
素敵な記事や
為になる読み物
素晴らしいアレンジが一杯!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ご購読頂きたいですし
各コンサートへも
お運び頂ければ
幸いです♪
( ´ ▽ ` )ノ

只今
チケット絶賛発売中☆
p(^_^)q

6/30(日)
天使と悪魔のオンガクカイ
8/12(月・祝)
"鷹野雅史&川田祐子Electoneコンサート"
「Dear STAGEA!」
東京公演 Vol.4

「でぃあすて」
東京Vol.4は
その殆どが
両公演チケットの
ご購入で
進んでいます♪
( ´ ▽ ` )ノ

リハーサルも
始まります☆
(^_−)−☆

今回
第1部のテーマは
Happy&Field
どんな演奏が
繰り広げられるのか?
(・∀・)

第2部
Classic&Compositionは
鷹野氏もComposition
私もClassic!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は
自宅作業日♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明日は
夏の陣を1つ
UP出来るかも!
( ´艸`)

もちろん
今日も明日も
エレクトーンで
ハッピーで!