ヒストリー♪来週月曜4/29(月・祝)は 「でぃあすて」 福岡Vol.2 | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

ヒストリー♪
来週月曜
4/29(月・祝)は
「でぃあすて」
福岡Vol.2☆


2021年2月
"感染対策を万全にして
エレクトーンの生演奏を
お聴き頂こう"と
意気投合して☆
(・∀・)

5/9開催を目指した
初回
「Dear STAGEA!」
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

8/15に
変更にはなりましたが♪
。・°°・(>_<)・°°・。

仲間たちの
最高最善の
サポートを受け!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お客様は元より
私達が大感激した
本番☆
ヽ(;▽;)ノ

ご縁は繋がり
「Dear STAGEA!」は
「でぃあすて」
の愛称を頂戴し♪
(^_−)−☆

札幌・仙台・さいたま・東京
東中野・池上・浜松・名古屋
大阪・神戸・福岡・熊本で
19公演
34ステージを展開☆
(((o(*゚▽゚*)o)))

今回の福岡で
20公演36ステージを
迎えます♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

8/12(月・祝)には
東京にて
新作Vol.4も☆
*\(^o^)/*

1人でも多くの方に
エレクトーンの
楽しさ・愉しさを
お伝えできれば!
( ´ ▽ ` )ノ

写真は笑える
前回
福岡公演より♪
( ´艸`)

シンクロ感が凄い☆
\( ̄▽ ̄)/

4/29(月・祝)
「でぃあすて」
福岡公演Vol.2の
これからの
チケットお申し込みは♪
(・∀・)

当日会場にての
お渡しとなります☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

チケットお申し込み

当日券も
販売致します♪
(^_−)−☆

今日は
国立音楽院の
私の
正式授業とレッスン
スタート日☆
*\(^o^)/*

高等部の生徒たちの
元気さと
オンライン
成人学生たちの
頑張り!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

思わず
高校生たちと
ワチャワチャ
してしまった
私です♪
( ´艸`)

では
クスッと
笑って下さい☆
(^_−)−☆

そして
4/29(月・祝)は
福岡で
お目に掛かりましょう!
*\(^o^)/*

もちろん!
明日も
エレクトーンで
ハッピーで!