福島です♪ファミリーに "音楽"で思い切りの笑顔を届けられます様に! | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

福島です♪
ファミリーに
"音楽"で
思い切りの笑顔を
届けられます様に!


今日は
ヤマハユニスタイル所沢の
マスターコース
レッスンを終え♪
(^_−)−☆

音色作りや
練習もして☆
p(^_^)q

夫の
晩ご飯も作り♪
( ̄▽ ̄)b

夜になってから
福島に
やって来ました☆
( ´ ▽ ` )ノ

明日は
こむこむ館ワイワイホールで
"ミュージックアズム福島"さん
「おんがく、あそぼ」
ファミリーコンサート♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

"ミュージックアズム福島"さんは
山形県長井市の
"長井理研"さんのお店☆
(((o(*゚▽゚*)o)))

明日は
「オープン10周年記念イベント」
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

福島のファミリーに
"音楽"で
思い切りの笑顔を
届けられます様に!
*\(^o^)/*

頑張ります☆
(^_−)−☆

先日も
綴りましたが♪
d( ̄  ̄)

2014年3月
長井理研
"ミュージックアズム福島"
オープン記念イベントは☆
(・∀・)

公共交通機関も
タクシーも
一切動かない
大雪に見舞われました♪
。・°°・(>_<)・°°・。

ホールまで
1時間以上
車の轍を歩いて
行った
オーブンイベント☆
ヽ(;▽;)ノ

今回
10周年記念公演に
お声掛けして
頂きました♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

感謝しかありません☆
ヽ(;▽;)ノ

いつも
ステージでは
心を込めますが☆
p(^_^)q

明日も
心を込めて!
( ´ ▽ ` )ノ

心と心が繋がる様に
演奏したいです♪
*\(^o^)/*

と言うことで
実は
山形新幹線車輌は
乗った事が無かった☆
(;^_^A

今日は
狙った訳では
ありませんでしたが
乗れました♪
p(^_^)q

今回のお声掛けに
ピッタリ☆
(^_−)−☆

もちろん!
今日も明日も
エレクトーンで
ハッピーで!