「YEF2024ソロ」編曲サポート!エレクトーン篭城♪福島記念イベントへ☆ | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

「YEF2024ソロ」
編曲サポート!
エレクトーン篭城♪
福島記念イベントへ☆


セレモニーウィークだった
今週ですが♪
( ´ ▽ ` )ノ

今日は
自宅作業日☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

見事に
エレクトーンに
篭城しておりました♪
p(^_^)q

今日は
盲目の
エレクトーンプレイヤー
川越亮君の
YEFソロ曲の
編曲サポートが
メイン☆
(^_−)−☆

目の不自由な彼の
自作曲は
鳥がテーマの組曲♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

彼の想いを
しっかり
音で伝えられる様に
サポートしています☆
p(^_^)q

5曲から成る
組曲の
編曲サポートも
あと1曲♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

フィナーレと言うべき
壮大な曲に
仕上げられれば☆
( ´艸`)

頑張ります!
d( ̄  ̄)

で!
お話は変わって♪
(・∀・)

来週も
セレモニー週間?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ヤマハ音楽振興会
推奨
ファミリーコンサート
「おんがく、あそぼ」
で福島に伺います♪
*\(^o^)/*

思い出話となりますが
2014年3月
長井理研
「ミュージックアズム福島」
オープン記念イベントは☆
\( ̄▽ ̄)/

公共交通機関も
タクシーも
一切動かない
大雪に見舞われました♪
。・°°・(>_<)・°°・。

ホールまで
1時間以上
車の轍を歩いて
行った
オーブンイベント☆
ヽ(;▽;)ノ

今回
10周年記念公演に
お声掛けして
頂きました♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ファミリーに
思い切りの
音楽のハッピーを
お届け出来れば
幸いです☆
*\(^o^)/*

福島の皆さま
会場にて
お目に掛かれれば!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

と言うことで
ミュージックアズム福島
のFacebookとX(旧Twitter)に
記事が
 UPされていました♪
(^_−)−☆

アカウントを
お持ちの方は
ご覧頂ければ
嬉しいです☆
(^O^)/

Facebook

ご覧になれない方は
フライヤーを
ご覧下さいね♪
(^_−)−☆

当日は
まさかの雪マークっ☆
\( ̄▽ ̄)/

きっと
パラつくだけです♪
d( ̄  ̄)

明日は
ヤマハユニスタイル所沢
マスターコース
レッスン☆
*\(^o^)/*

明日も
エレクトーンと音楽で
ハッピーで!