多忙の中☆小さな素敵が沢山ありました♪久々!"目黒川緑道" | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

多忙の中☆
小さな素敵が
沢山ありました♪
久々!
"目黒川緑道"


今日は
国立音楽院で
春休みの
希望者制の
個人レッスン☆
( ´ ▽ ` )ノ

頑張り屋さんに
会えました♪
(^_−)−☆

その後は
ヤマハミュージック
アベニュー渋谷cocoti
(・∀・)

ヤマハミュージック
アベニュークラッセ新宿
(((o(*゚▽゚*)o)))

とハシゴして☆
꒰ღ˘◡˘ற꒱

帰宅後は
明日の
電子オルガン新人演奏会2024
司会原稿を
自分らしくまとめ作業と
読みの確認♪
p(^_^)q

更に
これからの
お仕事や活動の
諸々の連絡!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

実は
連絡の数たるや
ビックリものです☆
\( ̄▽ ̄)/

電車内もバス車内も
血相変えて
仕事してる!!
なスマホ打ち♪
\( ̄▽ ̄)/

私らしいと言えば
そうなりますが
凄かった☆
(;^_^A

と言うものの
嬉しい会話が
沢山あった
今日でした♪
ヽ(;▽;)ノ

頑張り屋さんの
学生との会話も
然り☆
*\(^o^)/*

プレイヤー時代
愛媛の松山で
教えていた
今は
ベテラン講師さんとの
会話も然り♪
( ´ ▽ ` )ノ

ヤマハミュージック
アベニュークラッセ新宿で
懐かしいスタッフさんに
お会いしてした
会話も然り☆
ヽ(;▽;)ノ

ほぼ
涙モノです♪
(T ^ T)

また1つ
生まれたコトも
あります☆
p(^_^)q

国立音楽院の
稼働の関係で
今年度は
明るいうちに
行けなかった
"目黒川緑道"
(・∀・)

イレギュラーな
登校だったので
歩けました♪
( ´艸`)

コツコツですね
とにかく☆
(T_T)

明日は
早起きだけど
お仕事
終わらなかったので
早寝は
ま、いいか!
*\(^o^)/*

で、この時間♪
( ̄∀ ̄)

あと少し
主婦したら
お風呂入って
明日に備えます☆
p(^_^)q

明日
ご出演の皆さん
素敵な演奏を!
*\(^o^)/*

そして
お世話になる皆さま
どうぞよろしく
お願い致します!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もちろん!
今日も明日も
エレクトーンで
思い切り
ハッピーで!