大盛況!鷹野雅史氏ゲスト♪3/3(日) 国立音楽院 「エレクトーンの日」LIVE! | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

大盛況!
鷹野雅史氏ゲスト♪
3/3(日)
国立音楽院
「エレクトーンの日」LIVE!


昨日
3/3(日)
国立音楽院
「エレクーンの日」LIVE!
を大盛況のうち
終了しました♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

国立音楽院の
年3回の
エレクトーンLIVEの中でも
後期実技試験後
レッスンも終了した中
行われるLIVEは☆
\( ̄▽ ̄)/

エレクトーン履修生達の
頑張りに!
掛かっています♪
d( ̄  ̄)

結果は!
(・∀・)

鷹野氏に
お褒めを頂いた
"学生全員の生き生きとした演奏"
(((o(*゚▽゚*)o)))

講師陣
おぎたひろゆき、林園実
石渡裕貴、川田祐子も
学生に負けじと最高を目指し
各15分ずつの演奏を
行いました♪
(石渡先生と私はアンサンブルも)
( ´ ▽ ` )ノ

そして
ゲスト鷹野雅史氏の演奏は
国立音楽院での
スペシャルプログラム!
(^O^)/

何と
"エレクトーン"をテーマに
トークを挟み
1つの物語の様に綴られる
1時間の演奏は最高&最強!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私も
「でぃあすて」より
2曲+アンコールを
アンサンブル演奏
させて頂きました♪
( ´ ▽ ` )ノ

4時間に及ぶ
休憩無しのLIVEを
途中退場する事なく
お聴き下さった
沢山のお客様には
感謝しかありません☆
ヽ(;▽;)ノ

そして
終了後のセレモニーも
忘れられない時間♪
( ̄ー ̄)

この春からは
"キーボードパフォーマンス科
エレクトーンコース"と進む
"エレクトーン科"☆
(((o(*゚▽゚*)o)))

自作のボーカル曲を
"初音ミク"に歌わせ
年度最後のLIVEへの
メッセージを語らせ♪
(・∀・)

DTMとエレクトーンの
リアルタイム演奏を
見事にコラボさせた学生は
この春からの
"国立音楽院エレクトーン"を
物語っているのかも
知れません☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

頑張った学生全員
遠方からもいらして下さった
沢山の皆さま
保護者の皆さま
鷹野雅史氏
素晴らし過ぎる
音響と照明の
国立音楽院講師陣と学生
エレクトーン科講師陣
そして国立音楽院!
本当にありがとうございました♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素晴らしい照明で
草間彌生さん仕様になった
ELS-02C
他の会場では見られません☆
(^_−)−☆

こんな
素敵なホールでの演奏が
権利であり義務の!
( ´艸`)

国立音楽院学生
これからも
一緒に
頑張りましょう!
*\(^o^)/*

そして
皆さまにも
国立音楽院で
お目に掛かりたい
私です♪
(^O^)/

もちろん!
今日も
エレクトーンで
ハッピーで!