「エレクトーンの日」LIVE!「エレ・ママ!東京」LIVE!公開☆間もなく♪ | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

「エレクトーンの日」LIVE!
「エレ・ママ!東京」LIVE!
公開☆
間もなく♪


間もなく間もなくと
言いながら
アレコレ手筈があり☆
(;^_^A

これじゃ
嘘つきキツネ?
オオカミ?に
なっちゃう!
\( ̄▽ ̄)/

ですが♪
(;^_^A

絶賛!
準備中の
LIVE2つ!
p(^_^)q

公開まで
秒読み状態に
なって来ました☆
(^_−)−☆

その為に
私も諸々
準備しておりました♪
_φ( ̄ー ̄ )

こんな感じで!
ε=ε=┏(・_・)┛

どちらが先の
UPかなー☆
( ´艸`)

本当は他にも
UPしたい事
あるなー♪
(^O^)/

と、あれこれ
作曲や編曲もしつつ☆
(≖ᴗ≖ )♬✧*。

日々
進んでおります♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は
ヤマハユニスタイル所沢
マスターコース
レッスン☆
(^O^)/

エレクトーン演奏グレード
3級に向けて
頑張る講師さん♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

編曲のお仕事を
されている
元講師さん☆
(・∀・)

合同発表会前の
アレンジチェックの
講師さん♪
( ´ ▽ ` )ノ

私の生徒さんは
一般の愛好者の方と
講師さんが沢山☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

皆さんのご要望に
お答え出来る様
私自身も
スキルアップに励む
日々です♪
d( ̄  ̄)

今年は
「でぃあすて」を含む
私自身が
主役または共演の
コンサートは
10回に迫るか?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「エレ・ママ!」
「エレ・ハピ!」
「エレ・メン!」は
5回行くか?
(((o(*゚▽゚*)o)))

これは
新曲次々に
書かなきゃね!
ε=ε=┏(・_・)┛

と言うことで
帰宅後も
デスクワークや
今から
作編曲の続きも!
\( ̄▽ ̄)/

きちんと
時間を掛けると
良いモノは
出来るので
頑張ります☆
d( ̄  ̄)

写真は
懐かしいところで
2022年の
ヤマハホールでの私♪
( ´艸`)

もちろん!
今日も明日も
エレクトーンで
ハッピーで!