「YEF2024」準備♪スタート!高校生門下達☆頑張ってます! | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

「YEF2024」準備♪
スタート!
高校生門下達☆
頑張ってます!


今日は
ヤマハミュージック
アベニュー池袋
レッスン♪
p(^_^)q

演奏
アレンジ
グレード対応
様々なレッスンを
行いましたが☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

来年のEFに向けて
楽曲作りも
スタートしています♪
(・∀・)

私の現在の
ヤマハでの
生徒さんは
全員、高校生以上☆
(((o(*゚▽゚*)o)))

EFでは
一般の部と
なりますが♪
( ´ ▽ ` )ノ

今日は
高校生の
門下の指導も
スタートしました☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ヤマハでは
3名の高校生♪
(^_−)−☆

国立音楽院では
5名の高校生☆
( ´艸`)

高校生が
増えています♪
*\(^o^)/*

高校生と言えば
水曜日の
国立音楽院では
「懐メロ〜」と
門下が
歌っているのが
キャリーぱみゅぱみゅ?!
(;^_^A

うんっ
高校生としては
確かに☆
(;^_^A

私はどんどん
新しいものを
吸収せねばだしっ
d( ̄  ̄)

若い子達には
古くても良いものを
教えて上げなければです♪
( ̄  ̄)b

頑張ります!
p(^_^)q

と言うことで
ハワイから
帰国して
はや4日☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ハワイの余韻は
まだありますが
しっかり
お仕事しています☆
( ̄▽ ̄)b

食べ物写真は
ほとんどUPしない
私ですが♪
(≖ᴗ≖ )♬✧*。

ハワイ食べ物編?
( ´艸`)

母娘の旅は
ハワイアンサイズのご飯
1人前を2人でシェアで
お腹いっぱいに
なるので☆
\( ̄▽ ̄)/

円安でも
食費
全然掛からなかったー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

と、こんな旅も
ありますのでっ
(;^_^A

偶には!
で、ご飯編♪
(^_−)−☆

食べるより
思い切り
体感して来ました☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちなみに
盛り付け
今一つですがっ
(ーー;)

今回
1番高かったご飯は
下の方のパスタ、、
\( ̄▽ ̄)/

写真だと
良く分かりませんが
凄ーーーく
大盛りですっ
(≖ᴗ≖ )♬✧*。

EFに
全く関係ない写真と
なってしまいましたが
お許しを!
\( ̄▽ ̄)/

もちろん!
明日も
エレクトーンで
ハッピーで!