アツいレッスン♪&「エレ・ママ!ハピ!メン!」進行中☆ | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

アツいレッスン♪
&
「エレ・ママ!ハピ!メン!」
進行中☆


ヤマハミュージック
アベニュー自由が丘
レッスンを終え
23:00に帰宅し
晩ご飯が
終わったところです♪
p(^_^)q

今日のレッスンも
アツかった☆
\( ̄▽ ̄)/

海を渡る
私のアレンジと生徒さん♪
( ´艸`)

コンサートに出演する
生徒さん☆
( ´ ▽ ` )ノ

リズム打ち込みを
スタートさせた
生徒さん♪
(^_−)−☆

4級取得に向けて
励む生徒さん☆
*\(^o^)/*

ちょっとした合間には
日曜日の
"でぃあすて"さいたま
(わ、みんな平仮名!)
に向けての練習に
デスクワークも!
ε=ε=┏(・_・)┛

で!
(・∀・)

「エレ・ママ!ハピ!メン!」
動いています♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コロナ禍以前の様な
人数で開催出来そうな
「エレ・ママ!東京」
「エレ・ハピ!東京」
( ´艸`)

良く考えたら
コロナ禍を経て
こんな
エレクトーンLIVE団体は
唯一無二☆
(((o(*゚▽゚*)o)))

そもそも
コンサートホールで
自主LIVEやる団体は
本当に
少ないのかと♪
ヽ(;▽;)ノ

自信を持って
進んで行かれたら☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして
「エレ・メン!」は
地方公演に向けて
まずは私が
動いています♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

長期的な
「でぃあすて」でも
動いているかな☆
(≖ᴗ≖ )♬✧*。

聖徳太子
千手観音なーんて
訳には
行きませんが♪
(;^_^A

でも
並行作業の
私です☆
( ̄▽ ̄)b

そこに集う方々が
良い時間を過ごしたと
思ってもらえる
最良の方法を♪
d( ̄  ̄)

表から裏から
頑張ります☆
p(^_^)q

と言うことで
日付が変わりますっ
\( ̄▽ ̄)/

あ、なかなかの
迫力の大カボチャは
国立音楽院の
ご近所さんの
ケーキ屋さん♪
( ̄▽ ̄)b

昨日ついに
出来上がってました!
( ´艸`)

もちろん!
明日も
エレクトーンで
ハッピーで!




ついでに

昨年の写真も見つけた!

更に迫力っ☆

\( ̄▽ ̄)/