国立音楽院☆"前期成績付け"終了!明日はオペラシティコンサート♪ | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

国立音楽院☆
"前期成績付け"
終了!
明日は
オペラシティコンサート♪


昨日は
BlogのUP出来ずの
日となりましたが☆
\( ̄▽ ̄)/

ヤマハミュージック
アベニュー池袋の
プライベートレッスンと
私自身の練習♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

レッスンは
10月からは
新入会の方も加わり
21:30までの
それとなり☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ヤマハミュージック
アベニュー自由が丘
ヤマハミュージック
スクエアつくば
と共に
夜行性?!
(≖ᴗ≖ )♬✧*。

帰宅時間は
22:30と
なりました♪
( ̄▽ ̄)b

でも
沢山の生徒さんに
いらして頂けること
心から感謝です☆
ヽ(;▽;)ノ

これからのご縁も
楽しみに♪
*\(^o^)/*

さて!
今日は
ファミリー3名参加!
お墓参りにも
行って来ましたが☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

国立音楽院
前期授業とレッスンの
成績付けも
しました♪
(・∀・)

頑張った
学生達には
一言も添えて☆
( ´艸`)

後期も
頑張ってくれます様に!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして
明日は
前期最終日♪
(^_−)−☆

何と
恒例なのですが!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

東京オペラシティ
コンサートホールで
国立音楽院
ビッグバンド/オーケストラの饗演
です♪
(((o(*゚▽゚*)o)))


オープンシラバスの
国立音楽院は
私の
エレクトーンでの門下も
管楽器も
専攻しており☆
( ´艸`)

明日は
この素晴らし過ぎる
会場で
演奏します♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

国立音楽院は
とーにかく
コンサートやLIVEの多い
音楽学校☆
(・∀・)

かつ
素晴らしい会場で
本番を迎えます♪
(^_−)−☆

エレクトーン
シンセサイザー
キーボードに
ついての
オープンキャンパスは
11/23(木・祝)
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

エレクトーンと
一緒に他楽器
そして
音楽全般に渡って学べる
国立音楽院へ
宜しければ是非!
*\(^o^)/*


と言うことで

あれこれ

動いております♪

ε=ε=┏(・_・)┛


もちろん!

今日も明日も

エレクトーンで

ハッピーで!