川田祐子×薮雅貴2nd LIVE at ALT_SPEAKER☆終了! | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

川田祐子×薮雅貴2nd LIVE
at ALT_SPEAKER☆
終了!


本日、9/17(日)
川田祐子×薮雅貴2nd LIVE
at ALT_SPEAKER
2ステージを☆
( ´ ▽ ` )ノ

北は北海道
西は広島まで
全国各地からの
大変温かな
満席のお客様のもと♪
ヽ(;▽;)ノ

無事
終了致しました☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

薮雅貴と私のご縁は
13年前
薮雅貴が
中国ヤマハの
デモンストレーター時代♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

私が
中国エレクトーン楽譜の
アレンジャーを務めた事から
スタートしました☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

その後一度は
エレクトーンの世界から
離れた彼に
私が図らずも声掛けし♪
(・∀・)

現在の
薮雅貴の存在へと
繋がっています☆
( ´ ▽ ` )ノ

私自身も
子育てや父の他界で
一度は
エレクトーンから離れた身♪
。・°°・(>_<)・°°・。

同じ境遇の
"母子"とも
言うべき関係は☆
f^_^;

つかず離れずでは
ありますが
この先もきっと
続いて行くのかと
思いますし♪
(^_−)−☆

ここまで
お世話になった
皆さまには
改めまして
心からのお礼を
申し上げさせて頂ければ
幸いです☆
ヽ(;▽;)ノ


全曲を
“オリジナル曲"で綴った
今回のプログラムは♪
(・∀・)

かたや
"いにしえ"の
YEF GP入賞曲に
エレクトーンへの想いを
綴った最新作☆
( ´艸`)

かたや
デビュー20年を刻む
制作年毎の選曲♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さまには
私たちの想いを
しっかりと
受け止めて頂き
感謝致します☆
( ´ ▽ ` )ノ

エレクトーンが紡いだ
数々のご縁は
薮雅貴も私も一緒♪
(^_−)−☆

これからも
皆様には
お世話になりますが
ご指導ご鞭撻の程
よろしく
お願い申し上げます☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本日
ご来場の皆さま
応援を頂いた皆さま
オルトスピーカーの
本当に素敵な赤井さん
ありがとうございました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

日付を
跨いでしまいましたが☆
(;^_^A

皆さま
明日も
エレクトーンで
思い切り
ハッピーで!