モチーフが生まれました☆新オリジナル曲♪一気に同時進行! | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

モチーフが
生まれました☆
新オリジナル曲♪
一気に同時進行!


今日の東京は
台風の影響は
最小限に
抑えられましたが♪
( ̄^ ̄)

千葉・茨城・福島の皆さまに
心よりお見舞い
申し上げます☆
ヽ(;▽;)ノ

私は
ヤマハミュージック
アベニュー池袋の
プライベートレッスン♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日も
素敵な生徒さん達との
1日となりました☆
( ´ ▽ ` )ノ

合間には
9/17(日)
"川田祐子×薮雅貴2nd LIVE"
at ALT_SPEAKER
*\(^o^)/*

9/23(土・祝)
"鷹野雅史&川田祐子Electoneコンサート"
「Dear STAGEA!」
仙台追加公演
( ´ ▽ ` )ノ

の練習♪
(^_−)−☆

音色の
ブラッシュUPも
行いました☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さて
想いが曲になってしまう
私は♪
( ´艸`)

8/16の
でぃあすて東京では
発表出来なかった
数曲と☆
(((o(*゚▽゚*)o)))

更にここで
こんな曲書きたい!
*\(^o^)/*

が出来てしまい
モチーフも
浮かびました♪
(≖ᴗ≖ )♬✧*。

何せ
想いがモチーフになる
曲になる☆
( ´艸`)

不思議と言えば
不思議かもですがっ
(;^_^A

長い間
音楽と仲良ししていると
多分皆さん
お出来になると
思います♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

作文はたまた
絵日記?
( ´艸`)

モチーフが浮かんでも
皆さまに
お聴き頂くまでは
産みの苦しみ?
\( ̄▽ ̄)/

にもなりますが
でも作曲は
本当に好きみたいです♪
(^_−)−☆

9/17(日)
"川田祐子×薮雅貴2nd LIVE"
at ALT_SPEAKER
は薮雅貴も
オリジナル曲オンリー
私ももちろん
オリジナル曲オンリー☆
(((o(*゚▽゚*)o)))

9/23(土・祝)
"鷹野雅史&川田祐子Electoneコンサート"
「Dear STAGEA!」
仙台追加公演
第2部の私の担当は
オリジナル曲♪
*\(^o^)/*

Maxこと鷹野雅史氏の
クラシック曲と共に
渾身の演奏を
お聴き頂きます☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて
新オリジナル曲は
いつ発表出来るかな♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

頑張りたいと
思います☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

と言うことで
皆さまの心が動く
心が躍る曲目指して
曲作りも
進めます♪
p(^_^)q

9/17(日)
"川田祐子×薮雅貴2nd LIVE"
at ALT_SPEAKER

9/23(土・祝)
"鷹野雅史&川田祐子Electoneコンサート"
「Dear STAGEA!」

皆さまのお越しを
心より
お待ちしております♪
( ´艸`)

暫く過ぎ?
お花見られていないのでっ
\( ̄▽ ̄)/

6月の
奄美大島の
お花達♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もちろん!
明日も
エレクトーンで
ハッピーで!