お急ぎ下さい!第1部ももうすぐ完売♪9/17(日)"川田祐子×薮雅貴LIVE!" | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

お急ぎ下さい!
第1部も
もうすぐ完売♪
9/17(日)
"川田祐子×薮雅貴LIVE!"


各部
20名様限定を
25名様に増やして
ご案内していました
9/17(日)
川田祐子×薮雅貴LIVE!
at ALT_SPEAKER
ですが☆
(((o(*゚▽゚*)o)))

第1部も
あと5名様で
完売と
なりました♪
p(^_^)q

ご鑑賞
ご希望の方は
お急ぎ頂ければ
幸いです☆
ε=ε=┏(・_・)┛


LIVEは
薮雅貴、私共に
全曲オリジナル曲と
なりました♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

同じ
エレクトーンから
奏でられる
2人の全く異なる個性を
お聴き頂ければ
幸いです☆
( ´艸`)

◆川田祐子&薮雅貴 2nd LIVE

at ALT_SPEAKER
9/17(土)東中野ALT_SPEAKER
1st Open 11:15 Start 11:30

(残り5名様)
2nd Open 13:30 Start 13:45

(チケット完売)

🎫 3500円(+1drink)

各回先着25名様

mailto::kawada-yuko@yabu-masakey.jp


今日は

薮雅貴と私が

それぞれ

南部校・東京校で

教鞭を取る

国立音楽院の

夏休み明けの

授業とレッスンでした♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あ、やっぱり

ここ(国立音楽院)☆

( ´艸`)


素敵な学生達と

再会出来ました♪

(^_−)−☆


川田先生のオリジナル曲が

好き過ぎるんです☆

ヽ(;▽;)ノ


なんて嬉しい言葉♪

(T_T)


川田先生は

嬉しくなって

しっかり

Symphoniaの

フルバージョンを

弾いて上げちゃいました☆

( ´艸`)


先生も

頑張るぞー!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


写真は

2019年の

川田祐子LIVEより♪

(^_−)−☆


もちろん!

今日も明日も

エレクトーンで

ハッピーで!