全曲☆オリジナル?!9/17(日)"川田祐子×薮雅貴LIVE!at ALT_SPEAKER" | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

全曲☆
オリジナル?!
9/17(日)
"川田祐子×薮雅貴LIVE!
at ALT_SPEAKER"


9月に入り
9/17(日)
"川田祐子×薮雅貴LIVE!
at ALT_SPEAKER"
(^_−)−☆

9/23(土・祝)
"鷹野雅史&川田祐子Electoneコンサート"
「Dear STAGEA!」
仙台追加公演
(((o(*゚▽゚*)o)))

演奏準備へと
シフトしている
私です♪
( ´艸`)

9/17(日)
"川田祐子×薮雅貴LIVE!
at ALT_SPEAKER"は
完売になった
2nd ステージから
1st ステージに
移られた方も
いらっしゃいましたが☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
再度
2nd ステージ
完売と
なっております♪
( ̄▽ ̄)b

11:30スタートの
1st ステージは
あと9名様
お迎えできますので☆
꒰ღ˘◡˘ற꒱

ご縁がありましたら
こちらへの
お申し込みを
お願い致します♪
( ´ ▽ ` )ノ


メール画面より
1st または 2nd
何名様
お名前を
お知らせ下さい☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さて
まだ確定では
ないですが♪
(・∀・)

薮雅貴と私の
演奏は
オリジナル曲がメイン☆
(((o(*゚▽゚*)o)))

もしかして
もしかすると
全曲オリジナル?!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まだ
流動的ですがっ
(;^_^A

それも特徴的なな
薮雅貴と私です♪
*\(^o^)/*

薮雅貴の拠点が
広島・名古屋・鳥取
なので☆
(^_−)−☆

地元からの
お客様が一杯!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

それはそれは
力の入ったLIVEと
なります♪
(^O^)/

皆さま
残りの9席を
是非ゲットして下さいね!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

9/23(土・祝)
"鷹野雅史&川田祐子Electoneコンサート"
「Dear STAGEA!」
仙台追加公演

も、まだ
お席に余裕が
ございますので☆
p(^_^)q

善は急げ!
ε=ε=┏(・_・)┛


メール画面より
第1部または 第2部または両公演
何名様・ご住所
お名前を
お知らせ下さい☆
*\(^o^)/*

昨日は
「でぃあすて」
熊本公演や
海外とのやり取りも
しておりました♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

コツコツこつこつ☆
( ´ ▽ ` )ノ

もちろん!
今日も明日も
エレクトーンで
ハッピーで!