素敵なLIVEでした!国立音楽院☆エレクトーン「サマーLIVE!」 | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

素敵なLIVEでした!
国立音楽院☆
エレクトーン
「サマーLIVE!」


今日は
今年度最初の
国立音楽院
エレクトーンLIVE
「サマーLIVE!」
でした♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今年度は
昨年以上に多数の
履修生に恵まれ☆
( ´艸`)

高等部から
社会人学生まで♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

クラシックからJ-POP
アニメ、フュージョンと
堂々たる
聴き応えある演奏は☆
( ´ ▽ ` )ノ

今年度国立音楽院
エレクトーンの
更なる盛り上がりと♪
*\(^o^)/*

次回
12月のコンサートが
待ち遠しい
ステージとなりました☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

指導講師
「おぎたひろゆき・石渡裕貴・川田祐子
ミニLIVE」も
三人三様の演奏と
楽しいトークに
皆さまに
満足して頂く事が
出来ました♪
p(^_^)q

そして
「スペシャルワンポイントアドバイス会」も
和気藹々とした中に
私自身も
気付きを貰う
素敵な時間となりました☆
( ´ ▽ ` )ノ

会場に
おいで下さった
沢山の皆さま
学生のみんな
おぎた講師、石渡講師
国立音楽院と
スタッフの皆さま
ありがとうございました♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

国立音楽院は
夏休みに
入りますが☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

夏休みの
特別レッスンや
体験レッスンでは
登校致します♪
(^O^)/

国立音楽院
体験レッスン
ご希望の方は☆

まで
お知らせ下さい♪
*\(^o^)/*

明日も
エレクトーンで
盛り沢山☆
(^O^)/

もちろん!
今日も明日も
エレクトーンで
ハッピーで!