"国立音楽院"♪オンライン学生&授業履修生も☆EF地区大会へ! | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

"国立音楽院"
オンライン学生&授業履修生も☆
EF地区大会へ!


今日は
国立音楽院の
授業とレッスン♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

毎年
年度が始まった後にも
履修生が
どんどん増える
国立音楽院
エレクトーン☆
( ´艸`)

エレクトーンの
魅力ですね♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私も
10:30〜20:30
忙しくしています♪
ε=ε=┏(・_・)┛

そして!
嬉しいお知らせは☆
(・∀・)

オンラインコースの
門下が
ヤマハエレクトーンフェスティバル
2023
地区大会へ♪
*\(^o^)/*

そして
授業履修生も
EF地区大会に
選出されたと
お知らせが☆
( ´ ▽ ` )ノ

EFは
ヤマハ特約店単位の
開催なので
もちろん!
地元の担当講師さんの
お力なのですが♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

私もその一端を
担っている訳で
嬉しいです!
*\(^o^)/*

さて
今日も
EF地区大会
出場曲のレッスン☆
(^O^)/

力も入りました♪
( ̄▽ ̄)b

7/15(土)には
国立音楽院
エレクトーン
サマーLIVE!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こちらの
お知らせは
また明日にでも☆
(^_−)−☆

日付を
回ってしまいましたが
コンサートや
LIVE準備も
忙しくしています♪
ε=ε=┏(・_・)┛

明日は
ヤマハミュージック
アベニュー自由が丘
プライベートレッスン☆
p(^_^)q

こちらも
EF地区大会選出の
生徒さんのレッスンも
行います♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私も
通って来た
エレクトーンフェスティバル
成長の時ですね☆
 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もちろん!
明日も
エレクトーンで
ハッピーで!