【動画あり♪】奄美大島☆"蝶ハウス""海"写真です! | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

【動画あり♪】
奄美大島☆
"蝶ハウス""海"
写真です!


amebloでは
1投稿につき
写真は15枚
動画は3つ♪
( ̄▽ ̄)b

との事で
今日は
昨日綴った
"Full Fula Garden"
の中にある
"蝶ハウス"と
奄美の"海"の写真を
貼り付けました☆
(((o(*゚▽゚*)o)))

海は大好きですが
見たり
足を付けるだけー♪
(;^_^A

の私なので
スキューバでも
出来たらの
素晴らしい写真は
撮れないのですがっ☆
\( ̄▽ ̄)/

でも
お天気に恵まれた
今回の滞在では
太平洋
太平洋と東シナ海の
交わる海
東シナ海と
見る事が出来ました♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

波の上がる太平洋
穏やかな東シナ海
何とも贅沢な
出張です☆
( ´ ▽ ` )ノ

今日は
自宅作業日でしたが
光栄な事に
6月は3回の
ステージに恵まれ♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

セントラル楽器さんに
続いて
あと2回の
演奏曲決めや練習を
しました☆
( ´艸`)

ご一緒に
写真に
写って下さっているのは
セントラル楽器さんの
大好きなご担当さん♪
*\(^o^)/*

本当に沢山
お世話になりました☆
( ´ ▽ ` )ノ

素晴らしい機会を
頂戴して
ご縁も続きそうな
セントラル楽器さん♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

頑張るのみですね☆
(^_−)−☆

と言うことで
明日は
エレクトーンフェスティバル
EF本番!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

担当講師として
出向きます♪
d( ̄  ̄)

みんな
頑張れー!!
(^O^)/

と言うことで
明日も
エレクトーンで
ハッピーで!