プチ・オフ!いつもの"池袋"で☆小旅行?"イケバス"観光♪ | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

プチ・オフ!
いつもの"池袋"で☆
小旅行?
"イケバス'観光♪


何と?
2日もBlogが
UP出来ないとは?!
(;^_^A

あれこれ
結果的に
そうなりましたがっ
( ̄▽ ̄)b

昨日は
約3ヶ月振りの
"お休み取るぞー!"
\( ̄▽ ̄)/

暫し
お馴染み"池袋"で
遊びました♪
p(^_^)q

"モネの池"を模した
西武デパートの
屋上庭園からの☆
(・∀・)

ハンバーガーは🍔
ハワイ🌺🌈
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ロンドンバス🇬🇧
ならぬ
"イケバス"で
いつもの池袋を周る♪
*\(^o^)/*

いつもの街が
国内旅行?
海外旅行?!
(((o(*゚▽゚*)o)))

旅行気分で
新鮮でした☆
( ´艸`)

池袋にある
どこの公園も
美しく
変わっています♪
(^_−)−☆

今度は
イケバスで
公園巡り?!
(・∀・)

さあ
明日からも
ガンバロー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

と思って
帰宅しましたが♪
(^_−)−☆

あれこれ
0:30までは
お仕事となりました☆
(;^_^A

ま、普通ですね♪
( ̄▽ ̄)b

今日と明日は
国立音楽院☆
(^O^)/

もちろん!
今日も
エレクトーンと一緒です♪
*\(^o^)/*

今日も
エレクトーンで
ハッピーで!