「連続公開講座」"第2回"終了! 対面とオンラインで☆楽しく学ぶ♪ | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

「連続公開講座」
"第2回"終了!
対面とオンラインで☆
楽しく学ぶ♪


今日は
9/19(火・祝)に続き☆
(((o(*゚▽゚*)o)))

国立音楽院
"秋のE-PARA!"
「エレクトーン連続公開講座」
第2回
対面&オンライン
でした♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本日のテーマは
"初級・中級・上級!演奏力を磨こう!"
p(^_^)q

コロナ禍から
スタートした
オンライン授業や講座は☆
(・∀・)

今では
"対面の参加者さん"と
"オンラインでの参加者さん"が
一緒の時間を過ごす形に
進化しています♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

"私が画面越しに
踊り始める?"
\( ̄▽ ̄)/

"容赦なく
オンライン受講者さんにも
語り掛け
実習してもらう"
( ´艸`)

結果的には
"自然体の私"
なのですが♪
(^_−)−☆

初級から上級までを
対象とする講座は
私に取っても
大きな学びの場☆
\( ̄▽ ̄)/

全力で
取り組んでいます♪
p(^_^)q

第3回は
10/10(月・祝)
"初級・中級・上級!
音色作りを学ぼう!"
( ´ ▽ ` )ノ

オンラインを
リアルタイムで
ご参加出来ない場合は
アーカイブ配信での
ご受講も可能ですので☆
( ´ ▽ ` )ノ

もし
ご縁がありましたら
よろしくお願い致します♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

https://www.kma.co.jp/trial/electone/

一枚写真は照れますが
ご参加者さんから
「私の写真を是非!」
との事でしたので☆
(^_−)−☆

セッティングは
バラしてしまっていますが
UPさせて頂きます♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アーカイブで
ご受講頂く皆さまも
楽しんで頂ければ
幸いです☆
( ´ ▽ ` )ノ

さて
かなりの勢いで
走り続けて
おりましたがっ
( ̄▽ ̄)b

今晩だけは
プチ一息♪
(^_−)−☆

明日からはまた
次に向かいます☆
*\(^o^)/*

もちろん!
明日も
エレクトーンで
ハッピーで!