生徒さんの気付き♪教える私の気付き☆学びの歓び! | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

生徒さんの気付き♪
教える私の気付き☆
学びの歓び!


すっかり
秋の色に変わった
目黒川緑道♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

アツい水木金が
終わりました☆
( ´ ▽ ` )ノ

半ば
ヘロヘロとも言えるっ
\( ̄▽ ̄)/

物凄く
密度の濃い
レッスンや授業が続いた
1週間は♪
(・∀・)

私に取って
とても気付きの多い
1週間でもありました☆
p(^_^)q

生徒さん達が
学ぶ事に
喜びを感じている姿は♪
*\(^o^)/*

私に取っても
最高の歓び☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

更に
喜んでもらえる様に!
*\(^o^)/*

私も
更に勉強しよう!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

思わせてもらえた
素敵な1週間でした♪
*\(^o^)/*

学びって
素敵ですね☆
( ´艸`)

何歳になっても
学べる
進化できる♪
p(^_^)q

障がいがあったって
進化出来る☆
( ´ ▽ ` )ノ

お互い
ファイトです!
(^O^)/

今日は
自宅で作業☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

少しだけ
朝はゆっくり
させて頂きました♪
(^_−)−☆

さて
始動です☆
(^O^)/

今日も
エレクトーンで
ハッピーで!