月エレ各種入稿☆「ママ&ハピ!神戸」"ソロ写真" 頂戴しました♪ | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

月エレ各種入稿☆
「ママ&ハピ!神戸」
"ソロ写真"
頂戴しました♪


昨日は
UPが出来ませんでしたが☆
(;^_^A

ヤマハミュージック
スクエアつくば
レッスンと♪
*\(^o^)/*

合間に
月刊エレクトーンへの
沢山の入稿を
行っておりました☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本当に
感謝なのですが
次号には沢山
掲載して頂きます♪
ヽ(;▽;)ノ

心から
感謝です☆
( ´ ▽ ` )ノ

そんなこんなで
この数日は
10/28(金)
「エレ・メン!」LIVE!
大阪公演や♪

11月開催の

「でぃあすて」他☆

(((o(*゚▽゚*)o)))


スタートダッシュの

日々でもあります♪

ε=ε=┏(・_・)┛


さて☆
( ´艸`)

8/21(日)
「エレ・ママ!&エレ・ハピ!神戸」
LIVE!Vol.7
メンバーのご家族から
演奏写真を頂きました♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

良く
尋ねられるのですが☆
(・∀・)

「なぜ、笑顔で演奏するのか」
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆さまに
演奏をお聴き頂き
心からの感謝から♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして
エレクトーン演奏の喜び☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

"伝わって心が動いて元気になれて演奏"
( ´ ▽ ` )ノ

私は
そう思っているので
まだまだ修行中っ!
精進します!
(^O^)/

と言うことで
頂戴した
写真をUPします♪
*\(^o^)/*

今日は
自宅作業日ですが
7月から
走り続けて
やっと休息日に近い
作業日☆
(やってる事は間違いないですが)
(;^_^A

家の事もしつつの
1日です♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もちろん
エレクトーンは一緒☆
*\(^o^)/*

今日も明日も
皆さまも
エレクトーンで
ハッピーで!