秋開催LIVE♪ ホール内見&8/21(日)「エレ・ママ!&エレ・ハピ!神戸」追加写真☆ | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

秋開催LIVE♪
ホール内見&
8/21(日)
「エレ・ママ!&エレ・ハピ!神戸」
追加写真☆


まずは!
(・∀・)

8/21(日)
「エレ・ママ!&エレ・ハピ!神戸」
LIVE!Vol.7
写真が
更に出来上がりました♪
*\(^o^)/*

この素敵な笑顔は
エレクトーンが
作り出すもの☆
(((o(*゚▽゚*)o)))

リーダー冥利に
尽きます♪
ヽ(;▽;)ノ

「エレ・ママ!&エレ・ハピ!神戸」
更に前進します☆
*\(^o^)/*

私にお仕事が
入らなければですがっ
(;^_^A

打ち上げ遠足の
日にちも
決まりました♪
(^_−)−☆

エレクトーンが繋いだ
素敵な仲間たち☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私の
"宝物"です♪
( ´ ▽ ` )ノ

さて
神戸LIVE翌日となる
昨日は☆
(・∀・)

東京への帰り道
次の演奏会が
開催されるホールで
打ち合わせも
して来ました♪
( ´艸`)

ここから
続く4つの演奏会☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

発表の時を
是非お楽しみに!
(^O^)/

今日は
ヤマハユニスタイル所沢
マスターコース♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明日は
国立音楽院の
夏休み中の希望者制の
特別レッスン☆
p(^_^)q

明後日も
国立音楽院の
夏休み中の希望者制の
特別レッスンと
ヤマハミュージック
アベニュー自由が丘
プライベートレッスン♪
(^_−)−☆

明後日は
ヤマハミュージック
アベニュー池袋
プライベートレッスン☆
*\(^o^)/*

明明後日は
EFアンサンブル
アドバイザー♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

更にお次は、、
( ´ ▽ ` )ノ

毎日
エレクトーンと
一緒です☆
(^_−)−☆

もちろん
今日も明日も
エレクトーンで
ハッピーで!