9月〜10月シリーズ☆公開講座♪決定!8/14(日)対面&オンライン講座終了! | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

9月〜10月
シリーズ☆公開講座♪
決定!
8/14(日)
対面&オンライン講座終了!


あれこれ
思い切り動いていて☆
\( ̄▽ ̄)/

投稿が
遅くなってしまいましたがっ
(;^_^A

「Dear STAGEA!」
東京公演の翌日♪
(・∀・)

一昨日は
国立音楽院での
夏期講習の一環☆
(((o(*゚▽゚*)o)))

対面とオンラインに依る
「社会人の為の
エレクトーン公開講座」
でした♪
( ´ ▽ ` )ノ

対面の講座を
オンラインも繋げて☆
(・∀・)

まるで
目の前の
受講者さん達も
オンラインで繋がった
受講者さん達も
一緒の教室に
居るかの様な
講座となりました♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

音楽学校の良さは
個人レッスンとの
違い☆
p(^_^)q

そこには
一緒に学び合い
語り合い
笑い合い
時に涙し合う
仲間が居て♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今回の講座でも
一般の受講者さん
在校生から
卒業生
来年度入学生までが
講座と言えど
笑顔の学びの時間を
過ごしました☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私も
本当に嬉しい
時間となりました♪
*\(^o^)/*

講座の後には
先週の
"小中高生演奏アドバイス会"
が満席となり☆
(^O^)/

一昨日の
レッスンとなった
小学生さん♪
(^_−)−☆

そして
夏休み中にも
希望の学生が行う
補講レッスンも
行われました☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さて!
*\(^o^)/*

9/19(月・祝)
9/23(金・祝)
10/10(月・祝)には
全3回の公開講座が
決まりました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

単発の参加も
可能ですので♪
(^O^)/

詳細の発表を
お待ち頂ければ
幸いです☆
*\(^o^)/*

昨日今日は
お墓参りと同時に
秋から冬の
3つのイベントが
大きく動きました♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

次々に
発表となります☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

是非
お楽しみに
なさって下さい♪
(^_−)−☆

と言うことで!
*\(^o^)/*

ゆっくり夏休みは
ありませんがっ
(;^_^A

エレクトーンで
大忙しは
最高の幸せです♪
( ´艸`)

もちろん!
今日も明日も
エレクトーンで
ハッピーで!