「Dear STAGEA!」東京公演Vol.2 完全燃焼☆終了!次のステージへ♪ | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

「Dear STAGEA!」
東京公演Vol.2
完全燃焼☆終了!
次のステージへ♪


昨日は
8/13(土)
"鷹野雅史&川田祐子Electoneコンサート"
「Dear STAGEA!」
東京公演Vol.2を☆
( ´ ▽ ` )ノ

素晴らしい183名のお客様
素晴らしい音響と照明
素晴らしい「エレ・ママ!」
受付スタッフの元
終了しました♪
*\(^o^)/*

今回の公演は
昨年8/15に行われた
「Dear STAGEA!」
初めての開催
東京公演から☆
(・∀・)

名古屋・浜松・神戸・福岡を巡り♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

初の
2巡目となる公演☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして
第1部と第2部は
全くの別物のコンサート♪
\( ̄▽ ̄)/

私達の
体力と気力も
自画自賛です☆
( ´艸`)

鷹野雅史氏とは
国立音楽院では
幾度となく
一緒のステージを
踏んでいましたが♪
(^_−)−☆

「私もいつか鷹野さんと
コンサート出来たりするのかな〜」
「やろうよ♪」
「いつ?」
(・∀・)

からスタートした
「Dear STAGEA!」
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつの間にか
11公演を行なった形と
なりました♪
ヽ(;▽;)ノ

鷹野氏への感謝は
"無茶振り?に次ぐ無茶振り"
の数々?
\( ̄▽ ̄)/

アンサンブルした
鷹野氏のオハコは
5曲を超えましたが☆
(^_−)−☆

毎回
曲名だけ伝えられて
後は私が考える?!
(;^_^A

でも
任される事の嬉しさ♪
( ´ ▽ ` )ノ

今回の
「翼をください」
「威風堂々」
「ラデツキー行進曲」
「フレンドライクミー」
「ハッピー」
etc.etc.
(((o(*゚▽゚*)o)))

鷹野氏の名作を
一緒にアンサンブル演奏
出来る歓び☆
*\(^o^)/*

音楽を
一緒に作り上げる歓び♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして
「でぃあすて」では
様々な
2人の掛け合いの
即興演奏も魅力☆
(^_−)−☆

さて
今回の第2部では
鷹野氏は
"クラシック"のみ♪
(・∀・)

私は
"オリジナル作品"のみと☆
(((o(*゚▽゚*)o)))

思い切りの熱量🔥
で挑みましたが♪
( ´ ▽ ` )ノ

皆さまの
心に深く届いた様で☆
( ´艸`)

私達自身が
感激と手応えを感じました♪
*\(^o^)/*

この先も続く
「でぃあすて」
に感謝して
進みたいと思います☆
p(^_^)q

実は
次の公演も秋に計画中!
(^O^)/

さて
何処で皆さまに
お目に掛かれるのでしょう?
( ´艸`)

レパートリーも
どんどん増えています♪
*\(^o^)/*

是非次の機会にも
皆さまに
お目に掛かれれば
幸いです☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

台風の最中
会場に足を運んでくれた
沢山の皆さま♪
ヽ(;▽;)ノ

応援してくれていた
皆さま☆
*\(^o^)/*

素晴らしい活躍の
音響・照明・受付
スタッフの皆さま
新宿文化センターの皆さま♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今回も
写真撮影を行なってくれた
我が夫☆
(^_−)−☆

そして
もちろんの鷹野雅史氏!
*\(^o^)/*

本当に
ありがとうございました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当に幸せな
コメントや感想には
順番にお返事させて頂きます♪
ε=ε=┏(・_・)┛

さて今日は
14:00から
国立音楽院で
公開講座と
エレクトーン演奏
アドバイス会☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

頑張ります!
(^O^)/

今日ももちろん
エレクトーンで
ハッピーで!