自宅作業とメンテナンスとお墓参り♪東京は冷たい雨の1日でした☆ | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

自宅作業と
メンテナンスと
お墓参り♪
東京は冷たい
雨の1日でした☆


今日の予定は
髪のメンテナンスと
お墓参りと
自宅作業♪
p(^_^)q

母の
月命日に近い日の
お墓参りは
あと1回で丸1年☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

大雨のお寺さんは
今日も
トトロと沢山のお花♪
( ´艸`)

おやおや?
(・∀・)

今月のトトロは
毛むくじゃら☆
( ´艸`)

植物が
見る見る成長する
5月から6月ですね♪
(^_−)−☆

私も
成長しなきゃっ☆
\( ̄▽ ̄)/

さて、良く
"髪のメンテナンスは
どの位で
行かれてるんですかー?"
(・∀・)

と聞かれる時が
ありますが☆
( ´艸`)

私は
3週間に1度位かな♪
(^_−)−☆

娘から
"髪は大事!"
と言われるので
そんなこんなの
3週間に1度☆
\( ̄▽ ̄)/

もうかれこれ
30年近く
通っている
ほぼ友達
はたまた親戚
はたまた仕事仲間?
p(^_^)q

かつ
ほっと息抜きの
数時間♪
( ´ ▽ ` )ノ

大雨で
美容院向きの日では
ありませんでしたが☆
(;^_^A

元気な私を
作ってくれる
場所です♪
( ´艸`)

さて明日は
絶賛自宅作業☆
ε=ε=┏(・_・)┛

エレクトーンと
紙とペンとPC♪
d( ̄  ̄)

作編曲を進め
授業準備に
コンサート準備
同時進行で
進めて行きたいと
思います☆
( ̄▽ ̄)b

梅雨入りしてしまった
東京ですがっ
(;^_^A

皆さま
日々良い日で
あります様に♪
(^_−)−☆

もちろん
今日も明日も
エレクトーンで
ハッピーで!