イベント目白押し!YEF☆ジョイフルコンサート♪SAKU!ON STAGE! | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

イベント目白押し!

YEF☆
ジョイフルコンサート♪
SAKU!
ON STAGE!


今日は終日
ヤマハミュージック
アベニュー池袋の
プライベートレッスン
でした♪
p(^_^)q

ヤマハミュージック
リディリング銀座店
管内では
ヤマハミュージック
アベニュー池袋☆
(・∀・)

ヤマハミュージック
アベニュー自由が丘♪
(^_−)−☆

ヤマハユニスタイル所沢の
3拠点で
レッスンしている
私ですが☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

6月は
ヤマハ銀座スタジオで
開催される
YEF2022
ヤマハエレクトーンフェスティバル♪
*\(^o^)/*

自店開催の
ヤマハ銀座コンサートサロンでの
ジョイフルコンサート☆
(((o(*゚▽゚*)o)))

ヤマハミュージック
アベニュー池袋の入る
Wacca池袋で
行われる
ストリートエレクトーン
「SAKU」
のステージ♪
( ´艸`)

クイーンズスクエア横浜で
開催される
「ELECTONE SPECIAL ON STAGE」
(^O^)/

とイベントが
目白押しです☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

と言うことで
先生も
忙しいぞ〜♪
ε=ε=┏(・_・)┛

私自身も
7/30(土)
「エレ・メン!」浜松に
8/10(水)
「でぃあすて」福岡に
8/13(土)
「でぃあすて」東京に
8/21(日)
「エレ・ママ!&ハピ!神戸」に
EF審査に
国立音楽院
サマーLIVE!に
計画中のイベント!
更にもう1つの
自主開催イベント!
\( ̄▽ ̄)/

忙しいぞ〜♪
( ̄∀ ̄)

でも
頑張り屋さんの
生徒さん達に
囲まれて
本当に幸せですね☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

時折り
頭パンパンに
なりますがっ
\( ̄▽ ̄)/

頭パンパンの後には
スキルUPと
ハッピーが
待ってます♪
( ´艸`)

頑張ります☆
*\(^o^)/*

そして
生徒さん達
頑張って下さいね!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私はずっと
ヤマハの中に居たので
今日の雷雨は
知らず終いでしたがっ
(;^_^A

東京も
梅雨入り間近☆
d( ̄  ̄)

どうか
5cmの雹など降らない
穏やかな梅雨で
あります様に♪
。・°°・(>_<)・°°・。

と言うことで
アジサイも
咲いて来ました☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日見た
目黒川緑道の
アジサイ♪
( ´ ▽ ` )ノ

明日は
自宅作業!
進めるぞー☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もちろん!
今日も明日も
エレクトーンで
ハッピーで!