本番前! 薮雅貴先生に会いました♪「エレ・ママ!東京」頑張ります☆ | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

本番前!
薮雅貴先生に
会いました♪
「エレ・ママ!東京」
頑張ります☆


明日はいよいよ
ヤマハホール
「エレ・ママ!東京」LIVE!
10th記念公演♪
*\(^o^)/*

今日は
大きな本番前に
東京校で
嬉しい人に会えました♪
(^_−)−☆

「エレ・メン!」
であり
国立音楽院南部校
主任指導講師
教務部長
広報部長である
薮雅貴先生☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コロナ禍を挟んで
初めての
上京だったかと
思います♪
ヽ(;▽;)ノ

用事があっての
東京校来校の為
ちょっぴりでは
ありましたが
話も出来ました☆
( ´ ▽ ` )ノ

縁があり
長い付き合いの
大切な
"薮君"ですが♪
p(^_^)q

今日は
国立音楽院
東京校で
エレクトーン科を
支えてくれている
山内部長も揃ったので☆
(・∀・)

3人でカシャッ♪
(iPhoneなので音あり)
\( ̄▽ ̄)/

あら?
薮先生の方が
山内部長よりお兄さん?
薮先生
ドッキリな瞬間でした☆
( ´艸`)

国立音楽院
東京校
南部校
(宮城キャンパスも!)で
皆さまに
お目に掛かれるのを
楽しみにしている
私たちです♪
(^_−)−☆

以上
写真撮り過ぎ感ありの
薮先生と私でした☆
(^_−)−☆

さあ!
明日は本番!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

頑張ります♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

と言うことで!
*\(^o^)/*

明日も
エレクトーンで
思い切り!
ハッピーで!