ヤマハ小山センター☆2年振りの教室内「おんがく、あそぼ」でした♪ | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

ヤマハ小山センター☆
2年振りの教室内
「おんがく、あそぼ」
でした♪


昨日は
ヤマハミュージック
リテイリング宇都宮店主催
小山センター
イベントスペースで☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2年振りの
ヤマハ音楽教室内
での開催!
(((o(*゚▽゚*)o)))

「おんがく、あそぼ」
ファミリーコンサート
2ステージでした♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2年振りの
「おんがく、あそぼ」は
先日
ヤマハミュージック
リテイリング浜松店主催
プレ葉モールでも
行われましたし☆
(^_−)−☆

この後も
イーアスつくば
イオンモール木更津でも
行われますが♪
*\(^o^)/*

ヤマハ音楽教室内での
開催は
コロナ禍を挟んで
今回が初めて☆
( ´ ▽ ` )ノ

私も
マスク着用では
ありましたが
"ついに開催出来た!"
ヽ(;▽;)ノ

コロナ禍前は
これが日常だった☆
(T_T)

とても
嬉しい1日と
なりました♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お客様も
生の音楽を本当に
お待ちだった様子で☆
ヽ(;▽;)ノ

お帰りの際の
キラキラの笑顔♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして
素敵な感想も沢山
頂戴しました☆
(T_T)

スタッフの皆さんも
この笑顔!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

感染対策を
きちんと取れば
コンサートも開催出来る♪
( ´ ▽ ` )ノ

実証して下さいました☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

久々に
東北新幹線も
乗車させて
頂きましたが♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本当に
一歩ずつですが
明るい兆しも
見えて来ているのかと
思います☆
p(^_^)q

安全を探りながら
後ろ向きでは無く
前に向かって
歩んで行く♪
ε=┏(・_・)┛

お互い
ファイトです☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素敵な時間を
作って下さった
ヤマハミュージック
リテイリング宇都宮店
ヤマハ小山センター
の皆さま♪
( ´ ▽ ` )ノ

そして
おいで下さった
沢山のファミリー☆
*\(^o^)/*

本当に
ありがとうございました!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして
また来ますね♪
( ´艸`)

この後は
3/5(土)
国立音楽院
「エレクトーンの日」LIVE!
*\(^o^)/*

3/6(日)
イーアスつくば
「おんがく、あそぼ」
(^O^)/

3/12(土)
イオンモール木更津
「おんがく、あそぼ」

3/27(日)
"鷹野雅史&川田祐子Electoneコンサート"
「Dear STAGEA!」
神戸公演

と続きます♪
*\(^o^)/*
 
更に
新しい発表も
待っています☆
p(^_^)q

もちろん!
明日も
エレクトーンで
ハッピーで!