大盛況☆終了!「エレ・メン!」30th Anniversary LIVE!in 名古屋♪ | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

大盛況☆終了!
「エレ・メン!」
30th Anniversary LIVE!
in 名古屋♪


昨日は
UP出来ずでしたが☆
f^_^;

「エレ・メン!」LIVE!
30回目の
記念公演を
ヤマハ名古屋ホールで
大盛況のうち
終了しました♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コロナ禍が続き
出演したくても
出演出来なかった
メンバーも
久々の出演☆
(((o(*゚▽゚*)o)))

反対に
職場からのNGで
今回は
出演出来なくなった
メンバーも♪
ヽ(;▽;)ノ

写真には
居ませんが
サプライズの
and more メンバーも
出演しました☆
(^O^)/

マウスシールドを
付けての
演奏となりましたが
久々の
1台のエレクトーンを
共有する
「エレ・メン!」の歌や
セッション♪
( ´ ▽ ` )ノ
 
もちろん
1人演奏する毎に
鍵盤消毒や
マイク消毒をしての
それではありましたが☆
d( ̄  ̄)
 
「エレ・メン!」LIVE!
の魅力たっぷりの
個性爆発
テクニック爆発の
演奏が続きました♪
p(^_^)q

発足メンバーの
薮雅貴から
北林崇
田那辺朝也
西山潤☆
(((o(*゚▽゚*)o)))

最年少で
一番新しい
大槻拓馬♪
( ´ ▽ ` )ノ

この状況で
120名のキャパは
半数の60名
いっぱいのお客様☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さん
「エレ・メン!」の魅力を
堪能して頂きました♪
( ´艸`)

私は
「エレ・ママ!」
「エレ・ハピ!」
「エレ・メン!」全部で
71回目の出演☆
f^_^;

もちろん
リーダーなんですから
そうなりますが♪
\( ̄▽ ̄)/

良く考えると
我ながら
凄い回数?
( ´艸`)

既に
決定している
「エレ・ママ!東京」
「エレ・ママ!&エレ・ハピ!神戸」
のLIVEで
73回☆
(^_−)−☆

これからも
エレクトーンの
ハッピーを
素晴らしい仲間たちと
一緒に進みます♪
*\(^o^)/*

お客様には
記念の
「エレ・メン!」
ヒストリー
クリアファイルも
プレゼントしました☆
( ´ ▽ ` )ノ

と言うことで
今日は
国立音楽院
希望者制レッスンと
ヤマハミュージック
アベニュー自由が丘の
レッスンと
昨日の後作業っ
ε=ε=┏(・_・)┛

この後は
2回の
「おんがく、あそぼ」
ファミリーコンサートに
国立音楽院
「エレクトーンの日」
LIVE!
"鷹野雅史&川田祐子Electoneコンサート"
「Dear STAGEA!」
神戸公演
「エレ・ママ!東京」LIVE!
「エレ・ママ!&エレ・ハピ!神戸」LIVE!
準備も進めます♪
*\(^o^)/*

昨日
会場にいらして下さった
皆さま
応援して下さっていた
皆さま
音響・照明の◯◯さん
ヤマハミュージック名古屋店
の皆さま
そして
「エレ・メン!」
ありがとう
ございました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もちろん!
今日も明日も
エレクトーンで
ハッピーで!