"元気になるワクチン"やって来ました!1200km!5月は私が向かいます☆ | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

"元気になるワクチン"
やって来ました!
1200km!
5月は
私が向かいます☆


今日は
自宅作業日♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あれこれ
1日中
進めていましたが☆
ε=ε=┏(・_・)┛

朝には
ピンポ〜ン♪
(・∀・)

1200km離れた
南の島から
"元気になるワクチン"が
飛行機に乗って
やって来ました☆
(((o(*゚▽゚*)o)))

わあ〜♪
( ´艸`)

ちゃんと
品物欄に
"元気になるワクチン"
と書いてある☆
( ´ ▽ ` )ノ

2020年
コロナ禍が
スタートした春には
"コロナに負けるな!"
と書いてあった
品物欄♪
ヽ(;▽;)ノ

"コロナに負けるな!"は
その後の私の
キャッチコピーにも
なっていました☆
( ̄▽ ̄)b

5月には
1200km離れた
"元気になるワクチン"
の島のお仕事に
伺って来ます♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

東京人が
疎ましく思われる
この状況下に
"大丈夫!いらして下さい"
言って頂きました☆
(T_T)

しっかり
準備を進めて
伺って来たいと
思います♪
(^O^)/

先日の浜松での
「おんがく、あそぼ」
2/27(日)
小山(栃木)での
「おんがく、あそぼ」
3/6(日)
つくば(茨城)での
「おんがく、あそぼ」
3/12(日)の
木更津(千葉)での
「おんがく、あそぼ」
( ´ ▽ ` )ノ

感染対策を施し
イベントも
実施されます☆
*\(^o^)/*

みんなの知恵で
乗り越える♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私も
ハードなマスクでの
ステージ歌唱も
浜松で
乗り越えたしっ☆
\( ̄▽ ̄)/

小山(栃木)も
マスク着用だけど
大丈夫!
*\(^o^)/*

今度は
マスクをデコって行こう♪
( ´艸`)

今夜は
雪予想だけどっ
春に向かっています☆
(((o(*゚▽゚*)o)))

2/23(水・祝)の
「エレ・メン!」
30th Anniversary LIVE!
in 名古屋の
打ち合わせも
飛び交ってます♪
(^_−)−☆

私も
メンズに負けない様に
素敵な演奏
目指します☆
*\(^o^)/*

もちろん
皆さまも!
(^O^)/

今日も明日も
エレクトーンで
ハッピーで!