涙も!終了!2021年度☆国立音楽院「通学&オンラインコース」授業&レッスン♪ | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

涙も!
終了!
2021年度☆
国立音楽院
「通学&オンラインコース」
授業&レッスン♪


昨日は
国立音楽院
2021年度の
最終授業と
レッスンでした☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私の担当する
通学型の
本科、研究科、高等部、専門部の
対面授業とレッスン♪
p(^_^)q

そして
今年度スタートした
オンラインコースの
授業とレッスン☆
( ´ ▽ ` )ノ

その両方が
2021年度の全ての
授業とレッスンを
終了した事に
なります♪
p(^_^)q

実は
通学している
学生達は
昨日の
最終授業の後も☆
(・∀・)

明日の
後期実技試験
3/5(土)の
島田聖子さんゲスト
「エレクトーンの日」LIVE!
(((o(*゚▽゚*)o)))

更には
希望者への
補講レッスンに
卒業式と
まだまだ
会えるのですが♪
( ´ ▽ ` )ノ

オンラインコースの
学生達は
昨日が本当に最後☆
ヽ(;▽;)ノ

画面に
映っているのは
授業時間に
リアルタイムで
受講している学生で♪
(^_−)−☆

アーカイブで
受講している学生も
居るのですが☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

オンラインコースなので
一度も
直接会っていない
学生も居り♪
d( ̄  ̄)

最終授業では
心が熱くなり
思わず涙してしまった
学生も居ました☆
(T_T)

我が校は
幼児リトミックから
音楽教室
サポート校としての
小学部、中等部から
最初にご紹介した
通学型の学生
オンラインコース学生と
幅広い年齢の
生徒や学生が
集いますが♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

初年度の
エレクトーン
オンラインコースは
お仕事をお持ちの
素敵な成人学生さん達に
ご入学頂きました☆
( ´ ▽ ` )ノ

人生2度目の
学生生活♪
(・∀・)

エレクトーン
そして音楽を
改めて"本格的に"学ぶ
素晴らしい時間☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

皆さま
"学びの歓び"
沢山の財産を
手に入れた事と
思います♪
( ´ ▽ ` )ノ

初年度と言うことで
私の方が
勉強させて頂くことも
多かったのですが☆
( ̄▽ ̄)b
 
オンラインでも
様々な事が
出来る様になった現在♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さまに頂いた
貴重な体験から
次年度へと
繋げて行きたいと
思います☆
p(^_^)q

「UPして良いですよ〜」
オンラインコースの
門下達から
OKを貰っての
"最高の笑顔"の
スクショをUPします♪
*\(^o^)/*

オンラインコース
学生の皆さん
本当に
ありがとうございました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もちろん!
通学型の沢山の科の
学生のみんなも
今年も
ありがとうございました☆
*\(^o^)/*

今年度の
私の門下は
次年度も
継続の学生が多く
また会える
学生ばかりですが♪
( ´艸`)

今年度も
最後までしっかり
頑張りましょう!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もちろん!
今日も
エレクトーンで
思い切り
ハッピーで!