2年振りの「おんがく、あそぼ♪」終了!楽しかった! | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

2年振りの
「おんがく、あそぼ♪」
終了!楽しかった!


今日は
プレ葉モール浜北
プレ葉コート(浜松)で☆
(・∀・)

コロナ禍で
2年振りとなった
「おんがく、あそぼ」
ファミリーコンサート
2ステージを
行いました♪
( ´ ▽ ` )ノ

まずは!
本当に楽しかった!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして
出来たー!!
ヽ(;▽;)ノ

コロナ禍に
入るまでは
「おんがく、あそぼ」は
身体の1部の様な?
コンサートでしたが☆
p(^_^)q

2年間のブランクは
実のところ
私はこのお仕事は
もう無いのだな♪
( ̄^ ̄)

と思っていたのが
今回の
嬉しいお声掛け☆
(((o(*゚▽゚*)o)))

客席の間隔を
タップリ取り
ステージ上の私も
マスク着用となり
小さなお子さん達に
目だけで
笑顔と判断して
頂ける様に
努力したり♪
( ̄▽ ̄)b

ステージなので
可愛いマスクも
あれこれ
用意しましたが☆
(;^_^A

ファミリーコンサートでの
お子さん向け
歌唱やトークは
「僅か2小節!」
歌っただけで
マスクが
ずり落ちてしまい
鼻が見えてしまう事が
発覚っっ
\( ̄▽ ̄)/

いつもの
ハードなマスクで
行ったり♪
(;^_^A
 
ただーしっ
気を付けないと
酸欠になってしまうのでっ☆
(本当のお話)
(ーー;)

鼻の上の
針金??
ノーズフィット?は
ほーんの少し
緩めにして
そこで呼吸する♪
( ̄▽ ̄)b

など
研究して
無事に終了!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

となりましたが☆
*\(^o^)/*

実は
歌っている内に
ノーズフィットが
段々フィットして来て
しまう事に
気付いたり♪
(;^_^A

、、、
コンサートの内容より
裏話が多くなって
しまっていますが☆
d( ̄  ̄)

とにかく
頑張りましたし
楽しかった!
*\(^o^)/*

そして
子供達もファミリーも
50分と言うステージを
ずっと続けて
聴いて下さり
歌唱に手拍子に
振り付けに合わせて
身体を動かしたり♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

パパママと
ギューっと
抱き締めあったり☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

音楽は
素敵なんだよー♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

は伝わった様です☆
*\(^o^)/*

幸せです♪
( ´ ▽ ` )ノ

嬉しい再会も
沢山ありました☆
ヽ(;▽;)ノ

ヤマハ
プレ葉ウォークセンターと
うなぎパイに
遠鉄電車と
コンサート後に
明日の
「Dear STAGEA!」
浜松公演の練習をする為に
お部屋をお借りした
ヤマハ
浜松中央センター♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明日も
かじまちヤマハホールで
"鷹野雅史&川田祐子Electoneコンサート"
「Dear STAGEA!」
鷹野雅史氏と
思い切りの演奏を
お聴き頂きます☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さま
どうぞよろしく
お願い致します!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

と言うことで
浜松2日目
明日は3日目となります♪
( ´ ▽ ` )ノ

うなぎパイ写真は
撮りましたが
まだ買ってないー☆
\( ̄▽ ̄)/

さて
「でぃあすて劇場」に
ネタとして
散々登場した
「でぃあすて」は
うなぎを食べるのか??
(・∀・)

正直なところ
蔓延防止措置でっ
第2ステージ後には
食事出来る所は
閉まってる
可能性大ですが☆
\( ̄▽ ̄)/

とにかく
皆さまに演奏を
聴いて頂く事の方が
うなぎより嬉しい!
「でぃあすて」
です♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もちろん!
今日も明日も
エレクトーンで
ハッピーで!