"水木金"アツく終了!鷹野雅史氏☆「でぃあすて」新作イラスト♪ | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

"水木金"
アツく終了!
鷹野雅史氏☆
「でぃあすて」
新作イラスト♪


ドアtoドアで
13時間が続く
"水木金"が
今週も終了しました♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

国立音楽院の学生も
ヤマハの生徒さんも
中学生から
人生の先輩まで☆
( ´ ▽ ` )ノ

エレクトーンは
今の50代から60代位?
にピークを迎えた
時代がありましたが♪
\( ̄▽ ̄)/

嬉しい事に
私の生徒さんには
10代から20代の
若い皆さんも
沢山居ます♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

嬉しい事ですね☆
*\(^o^)/*

ヤマハの生徒さんは
システム講師さんや
jet講師さんから
エレクトーン大好きな
一般の皆さんと
中高生♪
( ´ ▽ ` )ノ

どの生徒さんも
エレクトーンに
真摯に向き合っていて☆
p(^_^)q

レッスンは
どの時間もアツいし♪
d( ̄  ̄)

かつ
笑顔が一杯です♪
*\(^o^)/*

ありがたやー
ありがたやー☆
ヽ(;▽;)ノ

頑張るしか無い
私です♪
(^_−)−☆

頑張ると言えば
1/30(日)
"鷹野雅史&川田祐子Electoneコンサート"
「Dear STAGEA!」
浜松公演!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

練習にも
余念がありません♪
ε=ε=┏(・_・)┛

今回初めて
「Dear STAGEA!」を
ご覧になる
お客様から
東京・名古屋・浜松と
リピートして下さる
お客様☆
ヽ(;▽;)ノ

その全ての皆さまに
"楽しかった!"
をプレゼント出来る様に♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

素敵な演奏を
目指しています☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

鷹野雅史画伯?!は
新年最初の
書き下ろし
似顔絵イラスト♪
( ´艸`)

あーっ!
ついに"祐子さん"の
本質が描かれたかっ☆
\( ̄▽ ̄)/

口裂け女??
(ーー;)

ま、いつも
思い切り笑ってる
と言う事ですね♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

浜松公演でも
思い切りの笑顔で
皆さまを
お迎えします☆
*\(^o^)/*

と見ると??
鷹野氏の表情は
何を表す??
\( ̄▽ ̄)/

皆さまご自由に
お考え下さいー♪
( ´艸`)

と言う事で!

◆1/30(日)
第1部 13:30開演
第2部 16:30開演
かじまちヤマハホール
"鷹野雅史&川田祐子Electoneコンサート"
「Dear STAGEA!」
浜松公演
チケット 一般3500円
小学生以下2500円
※未就学児はひざ上鑑賞のみ無料
または
ヤマハミュージック浜松店
TEL053-454-2770

是非ぜひ
皆さまに
お目に掛かりたいです♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日も
練習しまーす☆
(^_−)−☆

さて
今回はどんな曲を
どんな並びで
演奏しようかな?
( ´艸`)

もちろん!
明日も
エレクトーンで
ハッピーで!