演奏仕事☆前日!練習日♪ 「エレ・メン!」CD!ブリリアントコンサート! | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

演奏仕事☆
前日!
練習日♪ 
「エレ・メン!」CD!
ブリリアントコンサート!


明日は
内部開催ですが
ヤマハ銀座店での
演奏の
お仕事です♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨年
春からの
コロナ禍では☆
。・°°・(>_<)・°°・。

沢山の
演奏のお仕事
出張のお仕事が
中止となり♪
(T_T)

今でも
その状況は
続いているので☆
ヽ(;▽;)ノ

対面の演奏の
お仕事は
貴重です♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は
最終の選曲と
練習を主に☆
(^_−)−☆

「エレ・メン!」CD!
Vol.3
のやり取り♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

いよいよ
発表となる!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

国立音楽院
ブリリアントコンサート
担当スタッフからの
連絡を受けたり♪
( ´ ▽ ` )ノ

他にも
「Dear STAGEA!」
名古屋公演
についても
進めました☆
*\(^o^)/*

体調を整えて
万全を期して♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明日は
皆さまに
楽しんで頂ける様に
頑張りたいと
思います☆
(^O^)/

今日は
自宅周りしか
出ませんでしたが♪
(・∀・)

お馴染みの
学校帰りの
目黒川緑道は
"どした!!?"
\( ̄▽ ̄)/

と言う程の
蝶の大群っ☆
(;^_^A

温暖化?
。・°°・(>_<)・°°・。

心配には
なりますがっ
( ̄^ ̄)

素晴らしい蝶にも
沢山会えてます♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

子供だった頃?
"虫姫さま"
と言う本を
読みましたが☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

蝶に囲まれるのも
悪くはありません♪
(^_−)−☆

と言うことで
日付が
変わりました☆
p(^_^)q

明日も皆さまも
エレクトーンで
思い切り
ハッピーで!