終了!「エレ・ママ!&エレ・ハピ!神戸」60周年6回目!沢山のアンサンブル!J-Songs! | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

終了!

「エレ・ママ!&エレ・ハピ!神戸」

60周年6回目!

沢山のアンサンブル!

J-Songs!



昨日は

「エレ・ママ!&エレ・ハピ!神戸」

LIVE!Vol.6

本番

*\(^o^)/*


沢山のお客様から
素敵な感想を
頂戴し
無事終了しました☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大曲が並ぶ
前半のしっかり
お聴き頂く時間と
アンサンブルの並ぶ
後半のパワフルな時間♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

メンバーの
演奏の進化に
お客様も大満足
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

"今までで一番だね!"
(^_−)−☆

そんな感想が一杯♪
( ´艸`)

メンバー達も
"今まで一番短く感じた!"
(・∀・)

充実した
時間だったと
言う事ですね☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

初めての
神戸芸術センター
シューマンホールは
レッドカーペット♪
(°∀°)b

エレクトーン1台は
業者さんから
DECKとスピーカー類は
メンバーの自宅から
シールド類は
「エレ・メン!」からも☆
( ´ ▽ ` )ノ

配線も自分達♪
p(^_^)q

ELS-02Cを彩る
お花は
私の自宅から☆
( ´艸`)

照明も自分達♪
(^_−)−☆

私は
もちろんの設営と
本番の司会進行と
自らのソロ演奏や
オープニングや
アンサンブル演奏☆
(((o(*゚▽゚*)o)))

思い切り
喜んで下さった皆さま
涙目して下さった皆さま
ありがとうございました!
ヽ(;▽;)ノ

終了後は早速
次回LIVEに向けての
ミーティング打ち上げ♪
( ´ ▽ ` )ノ

次回は
Vol.7☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

メンバーと一緒に
更に素敵な
エレクトーンLIVEを
目指します♪
*\(^o^)/*

昨日
会場にお集まり下さった
沢山のお客様
応援して下さった皆さま
メンバーファミリー
そしてもちろんの
メンバーみんな!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございました☆
( ´ ▽ ` )ノ

さて
今週末は
「エレ・ママ!&エレ・ハピ!大阪」
(^_−)−☆

こちらも
頑張ります♪
*\(^o^)/*

と言うことで
今日は
自宅作業と母の元へ☆
(((o(*゚▽゚*)o)))

母はまますます
元気!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

途中で
24時間テレビ
いとうあさこさんと
出くわし♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

高円寺阿波踊りに
出くわしの
帰宅途中☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

夏休みの
終わりですね♪
(・∀・)

私は
エレクトーンと
素敵な8月の終わりを
迎えます☆
*\(^o^)/*

今日も明日も
エレクトーンで
ハッピーで!