川田祐子LIVE!玉置太朗&薮雅貴☆夫の写真が出来上がりました♪ | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

川田祐子LIVE!

玉置太朗&薮雅貴☆

夫の写真が

出来上がりました♪



7/15(月・祝)の

川田祐子SOLO LIVE!

HAPPY×POWER!の

夫の写真投稿

第2弾?は☆

(((o(*゚▽゚*)o)))


玉置太朗と薮雅貴と

私のアンサンブル

まるで踊っているかの

様です♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


薮雅貴と私の

アンサンブル

身体の動きが

本気の音楽に

なっています♪

( ̄▽ ̄)b


そして

玉置太朗と薮雅貴の

ソロ演奏写真は☆

(・∀・)


アンサンブル演奏と共に

写真からも

音楽が聴こえて来ます♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


思い切りの拍手を

会場一杯のお客様から

頂戴した

今回のLIVE☆

( ´ ▽ ` )ノ


どんな

拍手だったのかも

写真からも

分かるのですよね♪

f^_^;


皆さまに心から

感謝致します☆

ヽ(;▽;)ノ


さて

もっともっと

演奏して行かないと

ですね♪

\( ̄▽ ̄)/


頑張ります!

(^_−)−☆


と言う事で

本当は

もっともっと

大量の

写真があるのですが

今日はここまで☆

p(^_^)q


空路で日帰り

神戸に向かってます♪

(°∀°)b


台風ですが、、

\( ̄▽ ̄)/


8/24(土)

「エレ・ママ!&エレ・ハピ!神戸」

LIVE!Vol.6は

本番まで

1ヶ月を切りました!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


東京は

晴れたり雨降ったり

忙しい今回の

お天気でした☆

( ̄▽ ̄)b


もちろん!

今日も

エレクトーンで

ハッピーで!