岩崎花奈絵リサイタル Vol.3♪"愛"と"進化"がそこにはありました☆ | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

岩崎花奈絵リサイタルVol.3♪

"愛"と"進化"が

そこにはありました☆



昨日
3回目の
岩崎花奈絵ちゃん
リサイタルが
終了しました♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

写真の
出演者みんなの笑顔が
素晴らしい時間だった事を
物語ってくれるかと
思います☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ステージに立ち
とにかく私の頭を
よぎっていたのは
"愛"と言う言葉♪
( ´ ▽ ` )ノ

そして"進化"☆
(・∀・)

私の進行に依る
花奈絵ちゃんの
エレクトーン演奏と
私のエレクトーン演奏は
全部で20分程♪
(°∀°)b

スタートの私の演奏に
おー!
ザワザワと言う声が
会場に響いていたとは☆
(((o(*゚▽゚*)o)))

応援に来てくれた
仲間から
後で聴きました♪
ヽ(;▽;)ノ

そして
花奈絵ちゃんの
本番に強いこと!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

リハーサルでは
最初に何を弾くかも
飛んでしまっていた
彼女の演奏は
天下一品!
*\(^o^)/*

ご縁から
この演奏会の
一端を担わせて頂き
本当に感謝致します☆
( ´ ▽ ` )ノ

"音楽でみんなで幸せになった時間"
*\(^o^)/*

"NPO法人夢のはな奏であい"
の皆さま
プロデューサーの池田公正氏
司会やメイクを始め
スタッフを務めて下さった皆様
今回は楽器業務を
担ってくれた
おぎたひろゆき氏
会場一杯のお客様
花奈絵ちゃんファミリー
もちろんの花奈絵ちゃん!
本当にありがとうございました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

エレクトーンは
みんなをハッピーにして
元気にしてくれる
楽器です♪
(^_−)−☆

昨日も
証明しちゃいました☆
*\(^o^)/*

もちろん!
今日も
エレクトーンと音楽で
ハッピーで!