濃密な2日目その①!横浜市戸塚公会堂☆568席×2公演!ハマヤ楽器さん「おんがく、あそぼ」 | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

濃密な2日目!その①

横浜市戸塚公会堂☆

568席×2公演!

ハマヤ楽器さん

「おんがく、あそぼ」



今日も

1日中大忙しとなったので

投稿は遅くなって

しまいましたがっ

f^_^;


昨日も

濃密な1日♪

*\(^o^)/*


まずは

座席数568!

横浜市戸塚公会堂に

一杯のお客様を

お迎えして2公演☆

(((o(*゚▽゚*)o)))


ファミリー数は

170組様!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ハマヤ楽器主催

「おんがく、あそぼ」

2ステージを行いました♪

(^O^)/


2枚目の

会場写真を見ると

ホールの大きさが

分かりますが☆

(((o(*゚▽゚*)o)))


ここに

1ファミリー3〜4名様

170組様が

お座りになると

壮観!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


これだけのホールとなると

いつも元気な私も

更に元気に

一番後ろのお客様まで

演奏も歌声もお話も

届く様♪

*\(^o^)/*


全力での

ステージとなり☆

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


その

ステージが終わると

今度は

全員のお客様が

客席一杯に繋がる

長蛇の列を

作って下さり♪

(・∀・)


ステージに

1組ずつ上がって

ぷっぷると

記念写真撮影☆

(^_−)−☆


最後尾の方は

30分待ちの間

私はステージ上で

ELS-02Cで

お子さん達に

触れさせて上げる役どころ♪

( ´艸`)


昨日

会場にいらして下さった

小さなお客様は全員

エレクトーンを

足鍵盤まで

弾きました☆

( ̄▽ ̄)b


エレクトーン

好きになってくれるかな〜?

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


なって欲しいなー♪

(^_−)−☆


ハマヤ楽器さんの

スタッフの皆さまが

タッグを組んで

作り上げた2公演♪

p(^_^)q


私も

思い切り

演奏させて頂きました☆

( ´ ▽ ` )ノ


お世話になり

本当に

ありがとうございました!

*\(^o^)/*


さて

終了後は

キャリーを持って

走った!

ε=ε=┏(・_・)┛


その②に

続きます♪

*\(^o^)/*


もちろん!

明日も

エレクトーンと音楽で

ハッピーで!