いよいよ明日!川田祐子×薮雅貴1st.LIVE in 厚木☆と2月の私♪ | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

いよいよ明日!

川田祐子×薮雅貴1st.LIVE in 厚木☆

と2月の私♪



1月最終日です☆

(・∀・)


これで1年の12分の1?

あっと言う間ですっ

\( ̄▽ ̄)/


そしてこの後は

1年間で一番

あっと言う間に過ぎて行く

28日しか無い2月♪

d( ̄  ̄)


私はLIVEや

審査&ゲスト演奏

公開講座

ファミリーコンサートなど

計16ステージ?を

(・∀・)


東京・神奈川・埼玉・鹿児島

愛知・茨城・浜松・岐阜

静岡×2・和歌山で

行わせて頂きます♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2月の天敵は

体調不良

特に声☆

( ̄▽ ̄)b


寒さや乾燥や

大きな声を出して

喉がヒリっとした瞬間に

風邪薬を1発呑む?

(^◇^;)


我流ですが

私的にはこれが一番

本当の風邪引きに

ならない方法なので♪

f^_^;


2月も元気に参ります☆

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2月は

私に取っては毎年

体調管理の"山"です♪

d( ̄  ̄)


しっかり

山越え出来る様に

努めます☆

(^O^)/


皆さまに

喜んで頂ける様に♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そして

明日はいよいよ

川田祐子×薮雅貴1st.LIVE in 厚木

です☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


おいで下さる皆さまへ

厚木CABINは

美味しいお食事やお飲物を

提供して下さるお店なので

オープンを開演の

1時間前と

させて頂いております♪

(^_−)−☆


LIVEハウスでの

LIVEなので

演奏中もご飲食OK☆

p(^_^)q


是非こちらも

お楽しみ頂ければ

幸いです♪

(((o(*゚▽゚*)o)))


薮雅貴と私の演奏は

サンドウィッチスタイル?

交互の演奏に

なります☆

(^_−)−☆


是非お楽しみに!

*\(^o^)/*


薮君のセットリスト

知らない曲名が一杯♪

(((o(*゚▽゚*)o)))


私も

楽しんでしまいます☆

( ´艸`)


明日も

エレクトーンで

ハッピーに

なれそうですネ♪

( ´ ▽ ` )ノ


お座席は

あと2名様です☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


もしよろしければ

薮、または川田へ

お声掛けまたは

kawada-yuko@yabu-masakey.jp

まで☆

(^_−)−☆


詳細はこちらから

http://ameblo.jp/y-kawada-electone-musica/entry-12221024382.html


もちろん!

今日もエレクトーンで

ハッピーで!




{D95B76C3-3C02-4908-8E49-8DEC41C2328B}


{8C2235EA-6C3B-415F-BD3A-A22AE1D546C6}