「今、音楽で親子にハッピーとパワーを!」ヤマハミュージックアベニュー立川☆終了♪ | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

「今、音楽で親子に

ハッピーとパワーを!」

ヤマハミュージックアベニュー立川☆

終了♪ 



昨日は

東京都立川市の

ヤマハミュージックアベニュー立川

での

コンサート&セミナー

「今、音楽で親子に

ハッピーとパワーを!」と

ヤマハユニスタイル所沢の

レッスンでした☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ヤマハミュージックアベニュー立川

の前身

ヤマハ立川センターは

私がエレクトーンを

スタートした教室♪

(^_−)−☆


その頃からは

2回の移転を経て

今の読売新聞社ビルの

1階から4階を占有して

美しい教室を

展開しています☆

(((o(*゚▽゚*)o)))


満席の為

キャンセル待ちも出た

「今、音楽で親子に

ハッピーとパワーを!」

でしたが♪

(°∀°)b 


子供たちを

楽しませて行く

コンサートの中で

ママやパパたちに向けて

子供たちへの音楽の効用と

子育てのヒントを

お話して行く

新しい形の

コンサート&セミナーは☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


パパママはうなずき

子供たちは大盛り上がり♪

*\(^o^)/*


ヤマハミュージックアベニュー立川

への再訪を

約束してくれたファミリーも

数多くありました☆

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


エレクトーンも大人気♪

(((o(*゚▽゚*)o)))


是非これからも

ファミリーで

音楽やエレクトーンを

(もちろんピアノもね)

楽しんでもらえたら

嬉しいです☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


私は明日も埼玉で

「おんがく、あそぼ」です♪

*\(^o^)/*


こちらも

お店さまが

SNSを介さずに

集客されているので

私のスケジュールには

入れていませんが☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


きっと賑やかな

会になると思うので

後ほどご報告致します♪

(^_−)−☆


さて今日は

やってもやっても

終わらない〜☆

(・∀・)


の自宅作業

主に事務作業です♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


その中には

国立音楽院の

月エレ広告原稿まとめも

入っていて

またまたステキな企画が

沢山出来上がりました☆

( ´艸`)


是非ぜひ

お見逃し無く♪

*\(^o^)/*


と言うことで

また机に向かいます☆

_φ( ̄ー ̄ )


I have a pen〜♪

p(^_^)q


I have a smart phone&PC〜♪

( ̄▽ ̄)b


Shufu mo shinakuccha〜☆

ψ(`∇´)ψ


と言うことで♪

(^_−)−☆


今日も!

エレクトーンで

ハッピーで!




{7F5A7508-9D03-4D99-8412-F5A05461DBA5}


{8A81FBE9-F04C-44EE-92DA-23669F461131}