国立音楽院始業!真朗太氏とドラム合わせ☆「エレ・ハピ!東京」 | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

国立音楽院始業!

真朗太氏とドラム合わせ☆

「エレ・ハピ!東京」



昨日は

国立音楽院の

授業とレッスンの

始業日でした♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


4日から

「エレ・ハピ!東京」

ミーティングと

7日には

国立音楽院で

「冬のE-PARA!」

公開講座を行なっている

私としては☆

(・∀・)


あれっ?

今日が始業だったっけっ

( ̄▽ ̄;)


と言った感想ですが

ひとたび

レッスン室に入ると♪

(°∀°)b 


おお!これこれ!

(((o(*゚▽゚*)o)))


この空間と

この時間も

私の生活の一部だ!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


な、感覚☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


まだ小正月にも

なっていないのですよね♪

(・∀・)


私は

30日位?

経った感じです☆

( ̄▽ ̄;)


そして

いつも一生懸命の

学生との時間の後は♪

(・∀・)


一旦
1時間掛けて自宅へ☆
ε=ε=┏(・_・)┛

そして
私が自宅でレッスン
していた頃から
ずっと続けて
来てくれて居る
小学4年生と6年生の
レッスンのみして♪
(^O^)/

再び
国立音楽院にダッシュ☆
ε=ε=┏(・_・)┛

1/15(日)
「エレ・ハピ!東京」
LIVE!Vol.5の
ドラム合わせをしました♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつも
ワガママなお願いを
聞いてくれる真朗太君には
今回も色々お願いして☆
(^_−)−☆

本番は
ステキなドラミングを
聴かせてもらう
予定です♪
*\(^o^)/*

残念ながら
チケットは完売して
しまいましたが☆
(T_T)

応援して頂ければ
幸いです♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして
昨日の就寝は
3時半過ぎ☆
d( ̄  ̄)

移動時間4時間は丸々
真剣そのものの
メール連絡で費やし♪
( ̄+ー ̄)

自宅では
音色シーケンス直しに
お仕事の事務作業に
2/1(水)
厚木CABINでの
薮雅貴との1st.LIVE!の
打ち合わせ電話etc.
(°∀°)b 

あ、2/1LIVEは
満席まであと7席と
なりました!
お急ぎ下さいね!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



と言うことで
1/15の
「エレ・ハピ!東京」
LIVEまでは
寝不足と体力勝負?
( ̄▽ ̄)b

ここを乗り越えなくて
どうする?の数日が
またやって来ました♪
( ̄+ー ̄)

チャレンジャー川田っ?
ψ(`∇´)ψ

頑張りますので
1/14(土)14:30〜も
ヤマハミュージック
リテイリング池袋店
お忘れなく!
*\(^o^)/*

今日は
国立音楽院から
ヤマハミュージック
アベニュー自由が丘
授業とレッスンです☆
(^_−)−☆

ただいまお昼休憩
東京は寒いけれど
良いお天気♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

寒い所の皆さまも
暖かい所の皆さまも
今日も
エレクトーンで
ハッピーで!




{01645E55-A539-46B5-B662-383E45FEA5BC}


{9F097558-01FD-49AD-A438-7A6F5576E02B}