初心回帰☆CD作りの1ヶ月と鹿児島♪川田祐子CD!収録曲紹介その3 | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

初心回帰☆

CD作りの1ヶ月と鹿児島♪

川田祐子CD!

収録曲紹介その3



夏休み前から

準備は少しずつ

始まっていましたが♪

( ´ ▽ ` )ノ


本当に慌ただしく

CD制作の為の

作業をしたのは

この1ヶ月☆

(*^^*)


その前は

音育コンサートに向けて 

頑張っていた

私が居ます♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


曲作りと

自宅での録音と

CDジャケットや盤面の

デザインの骨子の設定や

それらに載せる

全ての文章作り☆

(((o(*゚▽゚*)o)))


一昨日までの

自宅録音の音源送付で

一応肩の荷は

降りたようにも

みえましたが♪

(°∀°)b 


でも結局

まだ気に入らなくて

昨日の鹿児島での

レッスンの合間と終了後に

また録音して☆

(・∀・)


ただいま

鹿児島空港に向かう

リムジンバスの中ですが♪

p(^_^)q


羽田から直行で

comcomの

スタジオに向かい

再びのマスタリング☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


本当に

ホッとするのは

全てを制作業者さんに

お渡しして

テキストやデザインの

校了を持ってなのかと

思います♪

( ´ ▽ ` )ノ


でも☆

(((o(*゚▽゚*)o)))


鹿児島に発つ

羽田でも

飛行機の中でも

鹿児島に着いても

まるで海外に来たかの様な

生まれて初めての場所を

見る感覚♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


自らが生まれたとも

取れるし

子供を生んだ感じとも

言える感覚で

移動して来ました☆

( ´ ▽ ` )ノ


そんなに

パワーを使ったのかな?

f^_^;


分からないけれど

頑張りは

していたのですネ♪

(#^.^#)


さりとて、まだ

終わってはいません☆

(;^_^A


自分一人で

全てをこなす方も

いらっしゃるでしょうが

私はプロの方達の

お力を借りて

このCDを生まれさせたいと

思っています♪

(((o(*゚▽゚*)o)))


まだまだ

お世話になりますが

きっと良いものに

なります☆

p(^_^)q


楽しみにして頂ければ

幸いです♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


曲作りも

今回は粘ったなー☆

ψ(`∇´)ψ


どうしても

こうありたいに

向き合いました♪

d( ̄  ̄)


かって

活動をお休みしていた

エレクトーンと

再び向き合った時と

同じ感覚?

( ̄^ ̄)ゞ


やっぱり

初心を忘れずですよネ☆

( ̄▽ ̄)b


良い勉強に

なりました♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本当にそうだったは

分かりませんが

30℃予想の出ていた

鹿児島から

夜は11℃予想の!

東京に戻ります☆

( ̄◇ ̄;)


まさかの

ヒートテック!

キャリーに入れて置いて

良かったー♪

*\(^o^)/*


今年初の

ヒートテックになるか☆

(・∀・)


もうすぐ

鹿児島空港です♪

(^_−)−☆


さて、今日の

マスタリングで

終了するかっ?

ψ(`∇´)ψ


万が一の時には

明日の午前中☆

( ̄+ー ̄)


頑張ります♪

( ̄^ ̄)ゞ


だけど

幸せなんだ☆

*\(^o^)/*


皆さまも!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日も

エレクトーンで

ハッピーで!




◼︎蝶々
ドイツ民謡 
川田祐子 編曲・演奏

誰もが知っている
「蝶々」の曲。
お子さんが生まれ
初めて歌って上げる歌の1つでは
無いでしょうか。

エレクトーンへの
再スタートとも言える
「歌とエレクトーン演奏」の
ファミリー向けコンサートは
その後
私のライフワークの
1つにもなってしまいました。

そんな中
お客さまである小さなお子さん達の
知っている曲を
パパママ世代に
カッコいいと思える
アレンジでお届け出来たらと
思っての最新作です。

ELS-02シリーズの
ケルティックダンスのリズムに
この「蝶々」を載せたら
大草原や大空が見えました。

皆さんも
大空を羽ばたいる感覚に
なって頂ければ幸いです。




{9D9F7BFF-D520-4C6E-9D22-99A58E768157}


{423E0245-445E-4C5C-8338-28E46F352417}


{AFDCB966-9ABF-4423-A166-678D2B5047F7}