オリンピックに負けるな?夏休みの可愛いラブ・レター♪ | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

オリンピックに負けるな?
夏休みの
可愛いラブ・レター♪


我が家は
夫も私もカレンダー通りの
仕事では無いので
皆さまのお盆休みが
分からないのですが☆
f^_^;

今日は山の日で
そこから
お盆休みに入られる方♪
(・∀・)

山の日の後
1日お仕事されてから
お盆休みに入られる方も
いらっしゃったり☆
( ´ ▽ ` )ノ

とにかく
いよいよな今週です♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆さまが
ステキな夏休みを
送られる様に☆
( ´ ▽ ` )ノ

私は昨日は
普段なかなか行けない
公共機関に行ったり
作編曲に練習
音色作りしたりの
1日でした♪
p(^_^)q

さて
作業の合間に交わした
可愛いラブ・レター☆
(*^^*)
 
お馴染みの
小学3年生♪
(^_−)−☆

今回は
こんなやり取りに
なりました☆
*\(^o^)/*

皆さん
分かるかな?
(・∀・)

EF地区ファイナルに向けて
彼女もお盆返上
私もお盆は
踏ん張りどころ♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

競争だね☆
(^O^)/

お互い
ファイトです♪
ψ(`∇´)ψ

皆さん!
上手に文字が隠れてる
まずは音符の音符から☆
(°∀°)b 

メッセージを
見つけて下さいネ♪
( ´艸`)

先生嬉しいデス☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて
開会式が見られないと
置いてかれるっ
毎度のオリンピックですがっ
( ̄◇ ̄;)

それでも
ちょっぴりあれこれ見て♪
(・∀・)

選手たちと
チームメイトとの
そして外国選手団との
笑顔の接し方に
良い方向への
時代の流れを感じています☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

街中でも
障がいのある方への
自然な配慮や
手の差し伸べ方♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

世の中
捨てたもんじゃない
と思ったりしています☆
(*^^*)

何かを求めて進めば
ぶつかる事もあるけれど
( ̄^ ̄)

みんな
頑張って欲しいし
笑顔でいれば
良い事も
寄って来る気がします♪
( ´ ▽ ` )ノ

みんなファイト☆
*\(^o^)/*

ちょいと
曲を難しくし過ぎて
あと2〜3㎜長さが欲しい
小指を酷使したら
ちょっと痛めたっ?
( ̄◇ ̄;)

不摂生が祟った?
いや無理難題を
小指に吹っかけ過ぎたっ
(;^_^A

タッチターン
思い切り掛けて
親指ほどの強いタッチを
小指に求め☆
( ̄▽ ̄)b

身体の真正面の位置で
親指で1音
ロングトーンを
何小節も伸ばし続ける間に
他の4指で重音奏してたら
何だかキコキコ言うし
少々痛くなったっ
d( ̄  ̄)

ウーン
腫れてないから
大丈夫だけれど
少々編曲を見直さないとっ
( ̄^ ̄)

大丈夫♪
(°∀°)b 

内村さんも
体操選手団も
あんなにテーピング一杯っ☆
*\(^o^)/*

と、何とも妙なお話ですが♪
( ̄▽ ̄)

ケアしながら
きちんと治して
皆さまに
ステキな演奏を
お聴かせ出来る様に
頑張ります☆
(^O^)/

明日は
ヤマハミュージック
リテイリング池袋店
8/13〜9/30
Electone Special Fair
ステキなプレゼント用の
写真UPです♪
*\(^o^)/*

明日も是非
皆さんこのblogに
ご訪問下さいネ☆
(^_−)−☆


私もお店で
前回に続いてっ
写真提示して
プレゼントもらおっと♪
( ´艸`)

今日も
エレクトーンで
ハッピーで!



{11B8E98A-9D3F-4EBB-94EF-5077E49E4C44}

{2BB1EFEA-333B-4821-BAE5-AAAA270EB0EB}

{DAB0D086-FBEF-48D4-AD6D-430FA9AD5DBE}