自宅作業2日間☆成果はいかに?曲作りと事務仕事♪ | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

自宅作業2日間☆
成果はいかに?
曲作りと事務仕事♪


2日続いた
自宅作業日♪
(*^o^*)

抱えている
全ての課題を
終わらせることは
出来るはずも
ないのですが☆
(;^_^A

とにかく
進みはしました♪
p(^_^)q

何はともあれ
事務仕事とプチ主婦を
終わらせたのが
15時半過ぎ☆
(・∀・)

やっと
エレクトーンに座り
途中になってしまっている
春をテーマにした
曲作りを中心に♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ガシャガシャ弾きと
楽譜書きを
繰り返す☆
(o^^o)

02音色から
浮かんだメロディーを
色々肉付けして♪
(*^.^*)

一つの楽曲にする☆
*\(^o^)/*

私は良い曲は
どの楽器で弾いても
良い曲だと
思っているので♪
(・∀・)

ピアノの音色一つでも
弾いて見る
聴いて見る☆
(°∀°)b 

本物のピアノで
弾いても良いけれど
02のピアノの音色は
素晴らしいし♪
(^_-)-☆

鍵盤も軽いので
試し弾きには
持ってこい☆
d( ̄  ̄)

色々やりながら
少しずつ進みました♪
(#^.^#)

曲作りやアレンジとの
何曲かの並行作業☆
( ´ ▽ ` )ノ

事務仕事もいつも
沢山抱えてて
際限は無いけれど♪
f^_^;

出来てなんぼ
ステージで演奏することを
夢見て☆
(((o(*゚▽゚*)o)))

明日も
頑張ろっと!
*\(^o^)/*

3/3の
「エレクトーンの日」に
発表出来るかな
3/21の
「エレ・ハピ!」
LIVEかな♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お楽しみに
なさって頂けたら
嬉しいです☆
(#^.^#)

フライヤーも
今日も何ヶ所かに
送りました♪
(*^^*)

ハッピーが
近付いています☆
\(^o^)/

皆さんも是非!
*\(^o^)/*

エレクトーンで
ハッピーで!



{4EE5F641-0CF6-4325-B9E9-ACAEF39A65CE:01}

{411202D2-A76D-479B-8CD2-1A41471209DB:01}