久し振りの目黒センター♪懐かしの財団本部☆ | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

久し振りの目黒センター
懐かしの財団本部☆


ちょっぴり久し振りに
目黒センターに
行って来ました♪
(*^^*)

目黒センターと言えば
ヤマハ音楽振興会本部
私が美大生の頃に
朝から晩まで毎日?
入り浸った場所です☆
(・∀・)

美大は行ってないのか~?
( ̄▽ ̄)

なノリですがっ
(ーー;)

大学はそこそこにっ
( ̄▽ ̄)

実際朝から晩まで
10時間とか
練習していました♪
( ´ ▽ ` )ノ

今で言う
ダブルスクール?
(・∀・)

演奏研究会から
ヤマハ音楽院
創設メンバー?
(*^_^*)

プレイヤーを
子育てで辞めた後は
もう2度とこの建物には
入れないのだろうな
と思ってもいたのですが☆
(T_T)

おかげ様で今は
時々来ます♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

内装は
幾度となく
変わりましたが☆
(^。^)

建物自体は
変わらない!
\(^o^)/

これからも
伺えると良いですネ♪
(#^.^#)

私が
頑張らねばですネ☆
(;^_^A

目黒センターと言えば
グレードテスト♪
(・∀・)

私の教え子について言えば
諦めないで
練習と勉強を続け☆
\(^o^)/

即興でも初見でも
私、即興好きに
なって来たかも?
(°∀°)b 

と思った頃には
受かっています♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

教える側の私は
みんなが練習したくなる
勉強したくなる
レッスンや授業☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これからも
追求して行かねばです☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

頑張りますので
皆さんよろしくネ♪
(^O^)/

と言うことで!

今日も
エレクトーン
弾いて下さいネ☆
(#^.^#)

春はもうすぐ!
(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も
エレクトーンで
ハッピーで!



{2CD11E1B-FE53-47BF-85EA-91A88CD069C2:01}


{D1187307-A1A3-4705-83C6-4876540A3A7D:01}