チケット出来ました♪ 自画自賛 思い切り春です☆ 「エレ・ハピ!」LIVE! | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

チケット出来ました♪ 
自画自賛
思い切り春です☆
「エレ・ハピ!」LIVE!


注文していたフライヤーが
業者から届きました♪
(^O^)/

そして
手作りチケット完成☆
( ´ ▽ ` )ノ

メンバーが作ったり
私が作ったりの
チケットですが♪
(*^_^*)

今回は
私理由で
ちょっぴり遅く
なってしまったのと☆
f^_^;

係を作るのを
忘れたっ!
( ̄▽ ̄)

と言うことで
私が作って見ました♪
(*^^*)

メンバーが
作ってくれたフライヤーが
思い切り春の
イメージなので☆
(・∀・)

チケットにも
ペタペタっと
2枚もフライヤー画像を
貼り付けたら
あらカワイイ♪
(#^.^#)

チケットも
春真っ盛りに
なりました☆
(^_-)-☆

「エレ・ハピ!」
メンバーは
ミーティングと
ミーティングの間も
メールが行き交い♪
(^O^)/

とっても嬉しい気分☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日から
メンバーと私!が
チケット片手に
皆さんに
お誘いを掛けますので♪
( ´艸`)

メンバーや私に
直接コンタクトが
取れる皆さまも
「LIVEに行くヨ~」
o(^^o)(o^^)o

お声を掛けて下さると
幸いです☆
(〃∇〃)

と言うことで
今日会えるメンバーには手渡しで
会えないメンバーには郵送で
フライヤーとチケットが
行きま~す♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

業務連絡でしたっ
(;^_^A

皆さんも
もしかしたら
次のLIVEには
出演しているかも
知れない訳で☆
(°∀°)b 

今日も
エレクトーン
弾いて下さいネ!
( ´ ▽ ` )ノ

今日も
エレクトーンで
ハッピーで!



{271C1C3B-A99C-4B4F-9055-1CDBCE7A16CB:01}


{C869C1E7-9399-41F9-975F-2FF63672E9DB:01}