お正月☆家族ののひと時♪ ハッピーな1年で あります様に! | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

お正月☆
家族のひと時♪
ハッピーな1年で
あります様に!


昨日は
Blogをお休みして
しまいましたが
f^_^;

一昨日の夜から
家族の時間を
過ごさせて頂きました♪
(*^o^*)

子供たちが大きくなると
お正月さえ
スケジュールは
バラバラ☆
( ̄▽ ̄)

たった4人ではありますが
今年は元旦夜から
久々の一家集合♪
( ´ ▽ ` )ノ

そして昨日は
車移動で9時間強☆
(;^_^A

私の実家から
夫の母の入院する病院
夫の実家と
実家廻りをして来ました♪
(o^^o)

出張や活動で
夫の実家近くは
新幹線では良く
通過するのですが☆
(^_^)

そうは言っても
お盆とお正月に
行けるかどうか♪
(*^^*)

私自身は
父は今の私の
1つ下の年齢で
亡くしていますが
(´・_・`)

昨年は私の母
夫の父母と
代わる代わるの入院☆
f^_^;

今回は
夫の母は病院でしたが
3人とも元気な姿で
新年の挨拶をすることが
出来ました♪
( ´ ▽ ` )ノ

この世に
生を受けたこと自体が
この父母あってのこと☆
(*^^*)

子供は見る見る成長し
親の代の年嵩は
上がります♪
(^_^)

自分が思い切り
活動出来ることに感謝し
親に感謝する☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そんなお正月と
なりました♪
(*^_^*)

昨日は
たった半日でしたが
入院中の母に代わって
夫の実家で
娘と一緒に
夕飯の支度☆
*\(^o^)/*

お節も煮物も食材も
全部持って行ったはずが
調味料を忘れた!
( ̄▽ ̄)

計画していた
料理が出来ないっ
(ーー;)

みんな
お腹を空かせていて
時間が無いっ
( ̄。 ̄ノ)ノ

メニュー変更っ
о(ж>▽<)y ☆

まるで
キャンプかの様に
娘とバタバタの夕飯作りは
それはそれで
お正月ならではの
楽しいひと時♪
(#^.^#)

父母にはもう少し
出来ることを
して上げなきゃネ
のお正月と
なりました☆
(*^^*)

エレクトーンに
特化したBlogをと
思ってますが♪
(^ー゜)

お正月ばかりは
家族のことに集中!の
川田さんでした☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お年賀状
ただ今150枚程
書けましたが♪
(^_-)-☆

まだ残り
あと150枚程っ
( ̄▽ ̄)

やっぱり
新年のご挨拶は
遅くなってしまいますが☆
(;^_^A

必ず送らせて
頂きますので♪
(^o^)/

少々
お待ち下さいませ!
*\(^o^)/*

お正月が終わったら
また
突っ走りますヨ~♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

と言うことで
\(^o^)/

今年も皆さま!
是非
エレクトーンで
ハッピーで!



{BF23AA4E-07D9-46F1-A5A2-253E6110FE53:01}


{9BC4604D-F581-40CE-8043-6CCD6D5C8FCD:01}


{6BA7E362-7CA1-4A9B-A6C1-CAA6C61D2ED1:01}