初の男の子!
ということで、五月五日に初節句のお祝いをしました🎏
‥と言っても、両家両親も遠方で。
家族でしっぽりとお祝いしただけです☺
今回、4月末にお宮詣りをして、母に来てもらっていました!
お人形を買うなら家の近くの人形店で、上の女の子2人の雛人形と同じ工房のお人形を‥と思っていたので。こどもの日ギリギリにはなってしまうけれど、母が来たタイミングで一緒にお人形を見に行きました。
上2人、一緒にお人形を見ることは出来ず。
今回初めて一緒に見に行けて、嬉しかったです😊
さすがに最後の節句人形選びになるので、悩んだ所もありましたが。こちらのお人形に👍️

石川佳正さんのお人形です!

これからの成長を、あたたかく見守ってもらいたいです🎏




