こんにちは!

ベビーマッサージ教室 mjuk(ミューク)
かしわぎです


国分寺市のおうち教室などでベビーマッサージ教室を開催しております
どうぞお気軽にご相談ください♪


        
 

先日の国立おうち教室でのベビーマッサージレッスンの間、主人に息子をお願いしてメンズ2人でお出掛けしてもらいました車


赤ちゃんの頃はなかなかできなかったけど、息子も1歳を過ぎて歩けるようになると遊びの範囲が広がって、最近パパと遊ぶのが好きみたいなので、主人も喜んで面倒を見てくれるようになったので助かります照れ


2人でどこへ行っていたのかというと、午前中はお友達のおうちに遊びに行き、お昼ご飯のあとは小平市民総合体育館幼児体育室で遊んだそうですハムスター

体育室と言っても、こんな感じの乳幼児向けの室内遊び場です


{10A86B1B-67A1-4632-844D-65149D616401:01}


未就学児までが対象で、保護者同伴のもと無料で遊ぶことができますふたご座

小平市民じゃなくてもオッケーですウインク

小平市民総合体育館は、小平中央公園の中にあり、公園にはアスレチック遊具や噴水などもありますし、玉川上水に隣接しているので、お散歩にも良さそうですね晴れ


 こちらに詳しく載っています
  


無料の駐車場があるのも嬉しいです車駐車場

電車ですと西武国分寺線の鷹の台駅からすぐなのでアクセスもいいですよ電車

これからの季節、イチョウが綺麗に色付きそうですねイチョウ


ふらっとお散歩に行くのもいいですし、我が家のように子どもとの時間を持て余したお父さんにもオススメでーすウインク

うちのおとうちゃんはかなり気に入ったみたいです照れ



この日ベビマレッスンはお昼で終わったのですが、せっかくなので午後もそのまま2人で遊んでてもらって、私は美容院に行かせてもらいました~

結局1日お願いしちゃって、きっと二人とも疲れたと思うけど、本当に助かりました

ありがとうピンクハート




        


現在募集中のレッスンはこちらです下矢印
終了しました



12月イベント
~免疫力アップのベビーマッサージ&
クリスマスフォトフレーム作り体験~



 さくらんぼお申込•お問合せはこちらさくらんぼ
ベビーマッサージ教室 mjuk(ミューク)
ラブレターmjuk.baby@gmail.com
お問合せフォーム