こんにちは!

ベビーマッサージ教室 mjuk(ミューク)の柏木です



突然ですが私、機械オンチです。

ここ1週間位、家のブルーレイデッキの電源が消せずにいます
何故かどのボタン押しても消えない~



マイPCはかれこれ7~8年選手でしたが、特に子どもが生まれてからはほとんど開くこともできずにいました

久々に開くとインターネットに接続できず、原因もわからず…

そしてこの度、ついに引退して頂きましたピンク薔薇

ありがとう、、お疲れ様天使


今月私のお誕生日なのですが、なんと主人が新しいPCを買ってくれたんですキラキラ

向こう3年分の誕生日プレゼントだそうです

{C330685F-A13F-42DD-93AF-08047AFCF75B:01}
オンチな私の元へようこそ

とりあえずセットアップだけはできました


これからお教室も始まりますし、活用できるように頑張りまーす




いよいよベビーマッサージ教室オープン致します!
参加者様募集中です




さくらんぼお申込•お問合せはこちらさくらんぼ
ベビーマッサージ教室 mjuk(ミューク)
講師   柏木 由紀子
ラブレターmjuk.baby@gmail.com